月曜日!





おはようございまーす!



月曜の朝!
月曜ネコも登場だよー。



みなさん、ちゃんと起きられましたか?
顔は洗った?

昨日、カピカピになった消臭剤を台所のシンクに捨てたら、水を吸って膨らんで、排水口の水切りネットが消臭剤であふれちゃって大変なことに(笑)
ふくらみすぎだーーーーーーーー!
でも、なんか綺麗だから、このままにしておこう。



8:15現在、日経CFDは17148、米ドルは104.03
先週金曜より若干株高、円安になっています。
まぁ、誤差程度。



日経は200円くらいのGUから始まりそうだよー。



問題は…為替!
ドル円は75日線(104.1)をはっきりと超え、雲上限(105.25)を突破できるのか?
もし、突破してきたら、大相場になるかも!



あたしはそれまでは様子見でいいかなーとか思っているよー。
あたしお得意の、おいてけぼり相場になるのかーーー?



さあ、休日モードから気持ちを切り替えて、今週も元気にがんばろーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ごきげんですねー(*'ω'*) パンにシロップかけて食べてみたら?抹茶パンのできあがりー うまいかどうかはわかりませんが…(´・ω・`)

No title

今日のニュースでもやってましたが。
パナマ文書と国際的な課税体制に関して、カブみさんと皆さんはどうお考えでしょうか。私は仕組みがわかってないのですが、課税が強まれば投資家心理が冷え込むのかなぁと。ブレグジットもそうですが、今すぐどうこうなるもんじゃないけど、あとから効いてきそうな懸念が幾つかあって、いつから危ないのかさっぱりです。その辺のこと、ご存知の方いたらお話を聞いてみたいですね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク