【アメリカさん】レイバーデイ明けは…堅調!…でも…



ダウ 18538.1 +46.16 +0.25%
NASDAQ 5275.91 +26.01 +0.50%
S&P500 2186.48 +6.50 +0.30%




レイバーデイ明けのアメリカ市場は…
上でしたー!







寄りから売られたから一瞬ヒヤッとしたんだけど、すぐに切り返して、引けにかけて買われて終わる!
全然心配するような動きではなかったよー。

よかったよかった!







雇用統計で上に飛んだところから、さらに上に行っています。

ここからは高値を抜いてこれるかどうかがポイントになってくると思います。
史上最高値更新まで後0.7%くらい!







NASDAQは直近の高値5275.74を一気に抜き去って史上最高値更新!







さあ、ここから高値更新祭りになるのか?
それとも、叩き落されるのか?







株は上がったけど、VIXも上髭陰線で少しだけ上がりました。



…と、こんな感じで、アメリカ株はそれほど心配するような動きではなかったんだけど…







ドルが急落!!!!!!!!!!



なんじゃそりゃああああああああああああああああ!!
ここでドル売りかよーーーーーーーーーーーー!!



昨日は8月のISM非製造業総合指数の発表がありました。
予想55.0に対し、結果51.4とかなり悪い数字でした。
これがきっかけになって、ドカーーーーーーーーンとドル売りに。



おいおいおい、ISM非製造業総合指数がきっかけかよ……
この動きはサプライズすぎ……

確かに悪い数字ではあったんだけど…
ISM製造業総合指数の方ならまだしも、「非製造業」総合指数なんて、普段はたいして注目されない、まったく反応しない指数なのに……。



雇用統計でドル買いになったものの、「指標が悪いし、利上げ延期でやっぱりドル売りだ!」ってことになったふう……。



それなら、最初から雇用統計でドル売りしとけよおおおおおおおおおおおお!!!



完全にハメ殺してくる動きだ……。
一筋縄ではいかんなぁ。







ISM非製造業総合指数でドル売りになったので、ドル円もドカンと円高に……。







75日線&雲下限で叩き落されるいつもの形になってしまいました……。
もう、いつものパターン過ぎて、美しすぎて、逆に変に感じるくらいにいつも通り過ぎる……。
うがーーーーーーーーーーーーー!!



雇用統計で円安になったのはなんだったんだよーーーーーーーー!!



ドル円ショーターを殺しに来ただけか!?







円はドルだけじゃなく、他の通貨に対しても全面高でした。
円インデックスは再び鉄壁の50日線の上に……。
ドル売りが原因だったんだから、ドル円が円高に振れるのはわかるんだけど、なんで他の通貨に対しても円高やねん。

完全にあらかじめ決まっていた動きでしょ、これ……。







ドイツDAX指数は10700上の攻防を続けています。
直近の高値10802.32を抜いてこれば強いんだけど…







FTSE100はずるっと落ちて陰線…。
昨日のFTSE100は寄りからひたすら右肩下がりに落ち続けるっていう、雇用統計の時のひたすら右肩上がりとまったく逆のパターンでした。
なんだかなー。







米国債はドカンと買われました。
結局、利上げ懸念の後退で米国債買いかよーーーーーー!!







ゴールドもドカンと買い。

コモディティは全面高。
雇用統計以降、ドル売りを見越した買いが入っていたけど、それが報われた形。
結局、ゴールドが正しかった。







原油は売られた後に買い戻される動き
他のコモディティに比べて、動きは鈍かったです。




日経先物は1万6940!



いきなり1万7000割れかよーーーーーーー!!
なんだかなぁ……。



明日9/8にECBの理事会があるから、動くとしてもそこだろうと思っていたのに…
まさか、ISM非製造業総合指数で動いてくるとは……。



まぁ、今日は日銀が来るだろうし、もしかしたらリバって終わるかもしれないけど…
あんまり期待しないほうがいいと思う。



ドル円が75日線で叩き落されて、円安トレンドが完全に殺されてしまったから…
押し目買いは危険!
様子見推奨!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のISMの予想値はおかしくない?w
7月が上昇するのは必然なんだけど、8月って、普通にISMは落ちるよね
なのになんで55.0ポイントが予想値だったのか
アメリカが強気すぎて空回りしているんじゃないかと思うw
だって予想値と比較すると3.6ポイントも差が有るんだから
どう考えたってバカ丸出しの予想だよねw

No title

こんにちわ、KIKIといいます。
ランキングから来ました。

ブログとても楽しく読ませていただきました。
僕もFXは勉強したいな。。。と思っています。
4コマまんがを入れつつのきちんとした解説・・・
大変、勉強になりました。

また、訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
応援しています。
がんばってくださいね!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク