【9/8】SQ絶対17000に乗せるマン







日経平均:16958.77(-53.67)




いやー、いかにもSQ前って感じのびっくり相場だったね!



TOPIXの前場終値が-0.23%だったから、日銀は来ない。
ってことは、後場は日銀が来なくて残念でした暴落かな?と思っていたんだけど…

実際、お昼休みに先物に下げ仕掛けが入って、後場寄り後にストーンと落ちる、典型的な「日銀が来なくて残念でした暴落」の形になったんだけど…



そこから、怒涛の切り返しが!!



SQ絶対上げるマン…っていうか、SQ絶対17000に乗せるマン、がんばるね~。
あそこから切り返すとは…びっくりだったよー。



なにがなんでも明日のSQは17000に乗せるやるって強い意志を感じる…。
あと40円くらいだから、全然、射程圏内!



もし、17000に乗せて来たら…
17000は絶対にないと考えて、コールを売りまくっていた勢が涙の大損になるよ。

というか、17000に乗せる必要はないんだよね。
乗せると思わせて、心配させて、慌てさせて、損切りさせるのが目的だから。
もうすでに半分くらいは目的を達成しているかと。



SQ戦争は地獄だぜフゥハハハー。



正直、買い方もかなり無理をしているように感じるんだけど…。
SQ通過後に反動がありそうで怖い…。



本日の成績:前日比-4763
今月の収支:+166666




ちびっとだけマイナス。
ほとんど変化なしでした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:16銘柄




ぷーちゃんは1銘柄買い増ししただけ。
順張りの買い増し。
いけるのかなー?ダメっぽいんだけどなぁ。

ここんところ順張りばっかだけど、片っ端から損切りになりそうで怖い。



現在、含み益が13銘柄、含み損が3銘柄です。



裁量取引
なし




今日も取引はなし。
全然やる気なーし。
少なくともSQを通過するまではやる気にならないよ。

いや、SQを通過した次の日に落ちることも多いから、来週月曜も危険。
入るとしたら、来週火曜日以降かな…

そこまで待ったら、21日のFOMC&日銀会合まで待ってもよさそうだけど。



昨日、新興株が行けるんじゃないかなー?って書いたけど、ごめんなさい。
今日はダメでした。







マザーズが-0.43%とさえない動き。
日足チャートもちょうど雲の下限あたりで足踏みする形になってしまって…苦しい。
ここから、もう一段上に飛んだら強いんだけどなぁ。



昨日、買い戻しが入った長期国債はまた売られたよー。
出来高がどんどん増えています。
……あやしい!!



さあ、明日のメジャーSQ!!



はたしていくらで決まるのか!?1万7000インはあるのか??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

落ちる?

今日は大きく売って持ち越したので、先物どおりに下がってくれればありがたい……でも、朝にならないとわからないですね。
下値を探るのは、もうすこし先なんじゃないかなあ、という気もするし。
いったん下げても、レンジの底を結んだ線(25日線あたり)で猛反発、という可能性も考えとかないと。

下落継続なのか、上昇前のしゃがみ込みなのか。
油断ならないです。

No title

明日もし下げて始めてくれたらそれは絶好の買場ですよね。。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク