【9/10】今週の株収支報告~戦略的様子見中~





今週の成績!



今週の収支:+46906
年間収支:+1824644




若干プラス~。
6桁プラスは途絶えてしまったけど、まー、今週は「戦略的様子見モード」で裁量はちょろっとデイトレした以外はほぼノー取引だったから…
こんなもんだね。



問題は来週以降……。



FOMCまではダラダラした動きが続くのかなぁ?と思っていたら、昨夜、アメリカ株が突然大崩壊しちゃったから…
いきなりハードモードになっちゃったよー。



うーん、どうしようかな……。



あたしの見方では、来週の前半はひどいことになりそうだけど、後半にはいったん目先の底を打ちそうな気がしています。
(FOMCまでずっと下はない、ってこと)
でも、動きにくいし、決め打ちしにくい…。



様子を見ながら決めるしかないか…。



みんな生き残れよーーーーーーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

様子見中・・・

「やっぱりか」というか、「ここなのか」というか、アメリカさんが崩れましたねぇ。
自分も金曜日にすべて売り払ってしまっているのでノーポジ。
気楽な週末、良いものです。
ただ、売り払ったものがダブルインバースだったので利益があっても今は涙目ですね(笑)
まあ、その時々の判断なので後悔はなく、月曜日の寄りつきを見て決めたいと思います。

通常なら、日経も来週はコロコロ落ちていくんでしょうが、
日銀ETFの連射があるかもしれないので複雑化しますね。
ドル円も102円台と微妙な感じ。
どうなるのか読み切れないので臨機応変にいくしかないですねぇ。

御意!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「 ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 」 カープ、いざ、決戦!


コメント欄で、パードゥン 氏が かぶみんのブログを宣伝している!!

No title

ポジション整理は、ほとんどできず、下手うちました。

来週が恐い.........。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク