【9/12】相場重態!





楳図先生、勝手にコラってゴメンナサイ!







日経平均:16672.92(-292.84)




まーねー、そりゃねー、ダウが400ドル近くも落ちたらこうなるよね…。



日銀は来ていたけど(733億円のお買い上げ)、焼け石に水。
ガイジンさんの本気売りの前では日銀の買いなど赤子同然!
結局、ガイジンさん次第なんだよね~。



はっきり言えるのは……



地獄はまだ始まったばかり、ってこと



もし、戻したとしても……そこは売り場!!



戻りはひたすら売り!!…そういう局面……
(うー、やだなぁ……)



日経は25日線(16754.23)を割り込んでしまったから、次のサポートは8/26につけた安値(16320.43)。
その次が、一目の雲の下限(16057.68)です。

あたしの予想では一目の雲の下限…1万6000くらいまで突っ込んだ後、いったんはリバるんじゃないかなぁ?と思っているけど……わかんない。それに、もしリバっても、戻りを叩かれてつぶされると思うし、無理して買いで入らなくていいんじゃないかと…。



今はひたすら様子見!



買いで取るには難易度が高すぎる……。
今回の下落は、去年の8月や今年の1月と同じくらいひどいものになる可能性があるから…無理しない!



本日の成績:前日比-79667
今月の収支:+98092




そこそこマイナス~。

まー、日経が300円近くも落ちたら、しょーがないね。
裁量はノーポジだし、最低限の傷です。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:2 損切り:0)

持ち越し銘柄数:16銘柄



ぷーちゃんは2銘柄利確。
ここで利確はちょっとうれしい。

ホントは寄りで全部ぶん投げたかったところなんだけど、ぷーちゃん銘柄はぷーちゃんに完全お任せだから、あたしの意志では取引できない。
損するって確信があっても、見ているしかできないのは……つらいな~。でも、それがシステムトレードだからね!

現在、含み益10銘柄、含み損6銘柄。
まだ含み益の方が多いです。
ぷーちゃんははたして上手く逃げられるのか?!



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
開店休業だよ~。

もー、取引する気はまったくなし。
アメリカ株がセリクラっぽい動きを見せるまでは、ひたすら様子見!







ドル円がそれほど落ちずに持ちこたえているけど、雲下限に頭を押さえられている形は変わっていないから、結局は落ちることになると思う。
その時が買い場じゃないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

9月中の大底で買わないとダメだよw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク