【アメリカさん】大反発!!!!!!!



ダウ 18325.07 +239.62 +1.32%
NASDAQ 5211.89 +85.98 +1.68%
S&P500 2159.04 +31.23 +1.47%




うひょーーーーーーーーー!!
これは予想外!!







戻しても絶対に頭を叩かれて、上髭になると思ったのに、右肩上がりに戻し続けて(ほぼ)高値引けだよー!







前日の大陰線に、大陽線を重ねてきた…。
うおー、これは予想外すぎる……。







大きな出来高で深く突っ込んだ大陰線を大陽線で切り返す!
この形は強いなぁ。







なんか、ブレグジットの時の大反転に形が似てきたよー。
このまま大反転して高値追いも可能性はゼロじゃない気がしてきた…。



大反転相場、来るか!?



うーん、でも……
あたしはまだ戻り売りが正しいんじゃないかって気持ちの方が強いよ。



先週木曜日の水準(ダウなら18479あたりね)を大きな出来高の陽線で抜けるかどうかにかかっている気がする。
もし、抜いてきたら大反転相場!







VIXはドーーーンと大窓を開けてからの大陰線。
ものすごくセリクラっぽい……。







ドルは売られました。
株売り、ドル買いの利上げ懸念の動きが逆回転してる~。







ドルが売られたのに引っ張られて、ドル円は円高に。
綺麗に50日線に頭を押さえられています。

アメリカ株が上がると、ドルが売られて円高になり、日本株の足を引っ張る…。







円インデックスで見ても、円買い。
50日線上の攻防を続けているよー。







ドイツDAX指数は50日線にタッチした後、下髭の陽線!
しばらくはリバりそう。
週末に開けた窓(10431~10539)は埋めるんじゃないかなぁ?
(そこから先は苦しそうだけど…)







FTSE100も下髭!







米国債は買われたけど、ちょっとだけ。
株に比べて、米国債の戻りが鈍いです。







ドイツ10年国債の利回りチャート
先週のECB理事会で追加緩和がなかったことがきっかけになって、ドイツ国債がドカンと売られています(利回りは上昇)
ブレグジットの時からマイナスに突っ込んでいた利回りがついにプラス転換だよ!(+0.029%!)

日本の長期国債も売られて、利回りが-0.010%まで来ているし、なんとなく国債売りがトレンドになりつつあるような…。
世界的低金利時代がついに終了か…!?



国債と株は逆相関だから、国債が売られている間は株は買われることが多いんだけど、国債がお手頃価格まで下がっちゃったら、今度は株を売って、国債を買う動きになるから……結局は株も売られるんだよね~。







ゴールドは売られた後に買い戻されました。
びみょーな動き。







原油も下髭のびみょーな動き。
やっぱり三角持ち合いっぽい形になってきた…。



日経先物は1万6670!(実質1万6790)



アメリカ株のまさかの大反転で、110円くらいのGUだよー!
うひょあー!



この展開は予想外だあ。



うーん、今日の動きはどうなるのかなぁ?
1万6900くらいまでは戻してもおかしくない気がするんだけど、戻りは叩かれそうだし、上髭陽線とかになるのかな?



全然、わかんにゃい。



予想外すぎるので、あたしは様子見!!



なんとなく、ついて行ってはいけないような……
あたしはまだ疑っています。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

昨年より毎日拝見させて頂いております。
私のような初心者にもわかりやすく大変勉強になります。
おかげさまで昨年の損失も取り戻すことができました。
周りには金融に明るい方がいらっしゃらないので(いるかもしれませんが、自分が投資家と公言する人はいない、、日本の風土ですかね)このようなブログは私のような投資経験の浅いものにとって大変有意義なものです。
これからも毎日参考にさせていただきます。
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク