【9/13】ふがいない…







日経平均:16729.04(+56.12)




昨夜のアメリカ株が怒涛の大陽線で大反転だったから、日本株もがんばってくれると思ったのに~。



たったの56円高ってなんだよ!!



それでも、日経はまだまし。
TOPIXなんて前日比マイナス(-0.01%)だよ!



あれーーーーーーーーー??



世界同時大反転かと思ったのに、結局、大反転はアメリカだけ?
なんだかなー。



今日の日本株の動きを見ていると、



やっぱり「戻り売りが正義」じゃないか?



…って気がしてくる。



どうなるんだろう?
もー、今夜のアメリカ次第だな!



本日の成績:前日比-13158
今月の収支:+84934




昨日に続いて、マイナス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:1 損切り:1)

持ち越し銘柄数:14銘柄




今日も2銘柄処分!
ポジション縮小が続いているよ~。ありがたい。

損切りは4996クミアイ化学!
悪決算暴落(2日で15%くらい落ちた…)に巻き込まれて、大損切り……うぅ、痛い。

現在、含み益9銘柄、含み損5銘柄です。



裁量取引
なし




裁量取引は今日もなし。
全然わかんないから、様子見~。

…っていうか、今の局面は「入るなら売りから」だと思うんだけど、あたしは空売りや先物売りはしない主義なので…やることがない(笑)
買っていいと思える局面が来るまで、我慢!我慢!





今日は、指数はそこそこ強い動きだったんだけど…
個別は弱かったんだよね。

特に銀行、保険セクターが弱かったです。
大反転して、なんでもかんでも上がりまくっていた昨日のアメリカ株の中でも、銀行セクターだけは弱かったんだよー。
ちょっと不気味。

まぁ、銀行セクターは、アメリカの利上げで世界の国債の利回りが上昇して、収益が改善する…ってストーリーで上がっていたから…。
利上げ懸念が後退してしまうと、上がる理由がなくなっちゃうんだよね。

…というか、もしかしたら、ドイツ国債がプラス利回りになったことで達成感が出て、出尽くしで売られているのかも…?
銀行株はすでに次の局面、国債が底打ちして反転する…のを見越して動いているのかも。



やっぱり今は買ってはいけない気がする。



アメリカが大反転したし、しばらくは買われるかもしれないし、もしかしたら最高値更新もあるかもしれないけど…



見送り上等!!



テッテ―的に様子見!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ルックが跳ねたんだけれど、1日で終わりそうw

売りからIN

空売りしないならインバース買えば良いのよ?

徹底的で良いのでは

でも、スグに誘惑に負けそうなカブミさんw
初志貫徹で!

今日は、昨日が米株ほど下げ過ぎなかった分、
米株の上げといってこいみたいな感じなのかな?
と思っていました。

本当に今晩の米株の動きで色々と変わりそうです

No title

あすもさげ いんばーす
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク