【アメリカさん】戻し!!!



ダウ 18212.4 +177.71 +0.99%
NASDAQ 5249.69 +75.92 +1.47%
S&P500 2147.26 +21.49 +1.01%




落ちる時も戻す時も派手だね~(笑)







一直線に右肩上がり!!
めちゃくちゃ強い動きでした。








どーんと大陽線!
2営業日前の太い陰線を埋めに行ってるよー!







NASDAQは特に強かった!
今回の下落が始まった9/8~9/9に開けた窓(5248.41~5225.93)を埋めてきたよー。
こりゃ強い。

バリュー株に比べて、グロース株が強い相場が続いています。







S&P500も猛烈戻し!



……と、こんなふうに3指数ともめちゃくちゃ強い戻しだったのですが……



あたしは全然信用していないです。



まだまだ下落局面が終わったとは思えないよー。
これだけボラティリティが高まって、これっぽっちの下落で終わるわけないもん。

まぁ、NASDAQがこのまま上に飛んで、史上最高値を更新してきたら……もしかしたら、上かもしれないけど。
ついて行こうって気にはならないです。







VIXも乱高下が続いています。







ドルは売られました。
株が買われると、ドルが売られる。利上げ懸念が後退した動き。
ドルがここからどっちに動くのはさっぱり読めません。







ドルが売られたので、ドル円も円高に。
75日線(103.26)と一目の雲の下限(102.73)に綺麗に頭を押さえられているよー。

これ、なにかドカンと大きく円安に振れるイベントでもない限り(例えば日銀会合とか)、抜けるとは思えない……。







円インデックスは若干円買い。
50日線上の攻防が続いています。







ドイツDAXも50日線上の攻防を続けています。







FTSE100は買われました。







米国債は若干買われました。
利上げ懸念が後退した動き。
でも、戻りが鈍い…

日足はじりじりと右肩下がりだよー。



ドイツ国債や日本国債と違って、アメリカ国債にはまだ決定的な売りは来ていないふうに見えるんだけど、このまま持ちこたえられるのかなぁ?
どこかでドカンと売られそうな……?







ゴールドは売り。
レンジの下端付近。







原油もレンジの下端付近での攻防だよー。



日経先物は16410(実質16530)!



120円くらいのGU。
アメリカ株が強かったので、そこそこ戻しているよー。



このまましばらくはリバ局面になるのかなぁ?
日銀会合&FOMCのある9/21まではなんとなく戻しそうな感じもしているんだけど…

でも、来週って、月曜日が敬老の日、木曜日が秋分の日で2日も休みなんだよねー。
取引が3日しかない…。
しかも、日銀会合&FOMCの翌日が休みという。



こういう市場が乱高下している時に休みが続くのってろくなことがないんだよー。



今年2月の3日で2000円安の時も間に祝日を挟んだし、2014年の年初もお正月休みの間にドカンと落ちたし…。
危険な予感しかしない!



触らぬ相場に損はなし、だと思う。



特に、日銀会合&FOMCに向けて上がって行った場合は要注意…!
吊り上げた後に、ドカンと突き落とされる可能性が高いと思う。



来月の雇用統計くらいまでは様子見でいいんじゃないかなぁ……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

力強く戻ってきているようだけど

上値を見ていると切り下げているのがわかる。
σ(^_^; ならば良い逃げ場にしか見えない。

連休はさんで、2日分の動きが次の火曜に
反映されそうですね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク