【9/16】げえっ!







日経平均:16519.29(+114.28)




今日の日経は3日ぶりのプラス~。
東証銘柄の約7割がプラスのほぼ全面高でした。



まーね、今週は今日までの4日間で600円近く落ちていたから、リバもするよね。



正直、あたしには……下げるための上げにしか見えなかったよー。



ただ、指数が100円高とそれほど大きく上がっていないのに、個別銘柄はほぼ全面高だったし、中でも銀行がやたらと強かったのが気になったよ。
ここんところ、上昇局面が銀行のリバから始まることが多いから……もしかしたら……?

まー、来週の日銀会合をにらんだ取引ってだけかもしれないけどね。
銀行は、マイナス金利の深堀りがあるかどうかでかなり変わってくるから。
もし、深堀りがなければ銀行は上に跳ねる可能性がある……でも、それだと7月の会合と同じになっちゃうんだよね~。
罠かも……。どうなんだろう?

あと、トヨタがなぜか-1.74%と大きく落ちていたのも気になった。
他がのきなみ上がっているのに、トヨタだけ深く突っ込んだ時って、これまた目先の底の事が多いから……
もしかしたら、ホントに今日が買い場だったのかも……?



まー、買わないけどね!!



短期的なリバはあるかもしれないけど、まだまだ下落は終わっていないと思うから……
今はひたすら様子見!



本日の成績:前日比+59102
今月の収支:+77934




銀行が大きく上がってくれたので、そこそこプラスになったよー。
まぁ、焼け石に水だけど……



本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:2 買い増し:1)
売り:3銘柄(利確:2 損切り:1)

持ち越し銘柄数:17銘柄




ぷーちゃんは3銘柄買って、3銘柄売り!
結構、取引が多かった。



売りの3銘柄はどれも一部を売っただけなので、持ち越しの銘柄数は減っていません。



買いはまた突然値が跳ねた仕手株っぽいのに飛びついた……。
絶対に失敗しそう。
買うものがないからって無理に買わなくてもいいのに~。



裁量取引
なし




今日も裁量取引はなし。
取引なしが続いていてごめんね。



ブログ的にはつまらないと思うんだけど……
うう……
でも、ブログのために無理やり取引するのはちがうと思うし、あたしも自分のお金を賭けてやっていますからっ。
損すると思う局面では入りたくないんだよー。許して!



さあ、明日から3連休!



海外はどう動くのかなぁ?
何事もなければいいんだけど……

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

こんなしょーもないマネーゲームなんかいつまでやるつもりなんだと思います。日銀はカネをいくらでも刷れるんだから、ちまちまやらずにバンバンカネ刷って、さっさと世界中の資産でも何でもを買い占めればいいではないかと思います。株の売買とか何の生産性もないくだらない無駄無意味なことだとつくづく感じますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横山三國志懐かしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さあ、来週はいよいよ 赤壁の戦い がやって来ますね。

その結果、日・米・欧 が共倒れになる”三國死”みたいな結末だけはやめてくれ~!

何が誰の罠やら・・・(汗)

この三人だけの時の大喜びって、たいていぬか喜びでしたね・・・。
優秀な前線指揮官が3人そろっても、
敵方の軍師によって張り巡らされた策謀には苦戦させられる。

そういう私も夜中に流れた「マイナス金利深堀」の一報で大慌てして損切した身。
大量買いしていたのが銀行株なので「やられた」の一言でしたね。
あれが「虚報」なのか「リーク」なのか、数日後にはわかるでしょう。

あっちこっちの思惑が入り乱れて、しかも情報戦まで行われた日には
個人投資家が普通にトレードなんてできませんな。

No title

*1の馬鹿頭悪すぎ
生産性ないならお前のコメントも生産性なんてないから
株ブログ見に来てるのに、あったまわるいなぁ
だからそんな人生送ってるんだよ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク