【9/17】今週の株収支報告~今週も様子見~






今週の成績~。



今週の収支:-99825
年間収支:+1724819




約10万のマイナス。
いたたたたた……



まぁ、でも、この損はぷーちゃん銘柄と優待株だけ……
今週は危ないと思って、裁量取引を完全に封印していたから。
もし、取引していたら、こんな程度の損ではすまなかったと思う。

そういう意味では、ナイストレード!



休むも相場、だからね~。



来週も引き続き様子見のつもりです。



もしかしたら、日銀会合&FOMCで上に行くかもしれないけど……
それはマイナス金利を導入した1月の日銀会合の時と同じように罠だと思う。



今の相場って、疑心暗鬼で揺れてはいるけど、不安もあれば期待もある、そういう状態だと思うんだよー。
その微妙なバランスが崩れて、大きく悲観に傾く局面が必ず来るはず。

それまでは待ち!!



ちなみに今のアメリカのブルベア指数は-7.98%で、ちょっと悲観寄りだけど、総悲観には程遠いです。
これが-20%~-25%くらいまで行った時が買い!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PRG?

宇宙に関する教科書を見始めたのですが、以前かぶみんが、
「大宇宙に比べたら、ちっぽけなことよ」
みたいなことを言ってたのを、思い出しました。

本当、宇宙の大きさと歴史を考えてしまうと、
「なんで俺達は明日の株価を気にしてるんだろう?」
「なんでこんなちっぽけな世界で喧嘩(戦争)してんだろう?}
って気になってきます(^^;)。

現実には、大宇宙も、明日の株価も、どっちも大事ですが、
たまにはスケールを変えて物を見るのも、面白いですね。

No title

金をバンバン擦れとか言ってる馬鹿がわきそう
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク