【9/18】冷やし中華終わりました。





あーうー、更新が遅くなってごめんなさい。
ただ今、夜中の0時41分。日をまたいじゃったよー。

ツクールをやってたら、いつの間にか時間がすぎちゃって…
悪魔のツールだなありゃ(笑)



そして、今日のまんがは……まんがというより、ただの報告みたいになっちゃった。



冷やし中華!!



マルちゃんの製麺の冷やし中華が、シーズン落ちの見切り大特価5袋138円だったから大量買いした、ってことがあったんだよー。
それが、ちょうど2年前の今の時期!



詳しくは……



冷やし中華はじめました。
冷やし中華は終わりません。
夏の思ひ出



↑のまんがを見てくれい。



あの時のマルちゃん製麺の冷やし中華が……やっと終わった!!!



長かったーーーーーーーーー!!



冷やし中華を食べるにはもうすでに季節外れっぽい時期になっちゃっているけど、今を逃したら次は来年ってことになっちゃうから、食べました!!
賞味期限は1年半くらい前に切れていたけど、全然問題なし。
おいしくいただきました!
(さすが、インスタント麺!偉大だー!)



しかし、まさか2年前のネタに今オチがつくとは……
こんなネタ、覚えている人いるのかなぁ…?

っていうか、2年前の読者さんは今どのくらい残っているんだろう…??
2年間、毎日かかさず見にきてくださっている方もいらっしゃるのかなぁ。



長い期間、描き続けていると、どうしてもマンネリになってしまうから……
うう、ごめんね。



飽きられないようにがんばらなきゃ!





ではでは、今日はこの辺で。
株のこと、なんにも書かなくてごめんにょー。
明日また書くね。



おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

保存方法をおしえてください。
冷蔵庫で保存してたのですか?
どうやって保存しながら消化したのか気になりました。 

取りあえず・・・

覚えてますよww
あったですね~、そんな事。

それで思い出しましたが、去年、一昨年の成績からしたら
今年のこの相場で+170万は上出来じゃないですか~?

No title

二年前からかは微妙だけど、毎日かかさず見てますよ~
他の人気ブログも見てますけど、断トツで面白く参考になります。

漫画はマンネリでいいと思いますよ。ギャグ系ではなく日常系として気楽に~
分析は幅広く、ここまで継続して纏まっているものはないと思います。
予想は「買い目線の人はこう考えるんだな~」って参考にさせて貰ってます。
(様子見理由ばかり並べる大手より全然良いです)

最初は違和感のあった緑髪も、今ではそれ以外考えられません。
(もう中の人は気になりません)
でも、米国ダルマと月曜ネコが好きです。

完食\(^o^)/

生物でなければ賞味期限なんて私も全く気にしません(^。^)
きちんと保存しておけば1年や2年は全く問題ありませんね(^.^;

かぶみブログは、ほぼスタート時期から毎日
楽しみに拝見させていただいております(*^_^*)

これからも末永く続けていってくださいな(^_^)/~

No title

始まった頃から見ています。
飽きることはありません。それどころか、毎日の楽しみ、相場の勉強もさせてもらっています。トレードは自分のポジション中心の色眼鏡で見てしまうので、かぶみんのおかげで客観的な視点がもてています。

冷やし中華、がんばりましたね。ご苦労様でしたという感じ。
食品ロスをなくしたいとおもいつつ、食べきれずに生ゴミにしてしまいます。
かぶみんを見習わねば。

かぶみんのブログを、いつも応援しています。たまにひどいコメントを書き込む人もいますが、いわれのない誹謗中傷、妬みもあるでしょう。
マイナスパワーを吹き飛ばして、これからも笑えてためになるブログを、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2年越しって凄いですね(笑)

そして・・・、その前後の日記も拝見しました。

そしたら・・・
「冷やし中華はじめました。」の前の日記、
「何を得たかじゃない!行動することに意義がある!」(9/14)の時でも
FRBの利上げ云々の話で今と近い状況だったんですね(笑)

No title

「うちにある賞味期限が最も古いものって何だろう」と、
押し入れをあさったら、1982年の缶ジュースが出てきました。

当時、関西方面に旅行に行ったときに買ったもので、
350mL缶が珍しくて記念に持ち帰ったものでした。
(地元には250mL缶しかなかった)

未開栓なのですが、だいぶ軽くなってるので(重さ約210g)、
中身は変質しちゃってますね(^^;)。

冷やし中華の件

かぶみちゃん、いつも楽しく読ませていただいてます。

結局全部で何食だったのでしょうか?

と~っても気になります!

No title

半月前、同じ冷麺が5袋198円で売ってたから、1パック買っちゃいました。
もう少し待てば、もっと安値で拾えたかも・・・。
この冷麺おいしいですよね。

完食おめでとうございます~

こんばんはー。
毎日楽しみに読んでいます。

冷やし中華麺、もちろん覚えていますよー。
もう2年も前のことなんですね!びっくり!
時間が経つのが早すぎる!

私もこの記事以降真似して
マルちゃんの冷やし中華、よく買っています。
1年半は賞味期限が大丈夫、って
教えてくださり、ありがとうございます!
私のも今回は年を越しそうですー。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク