月曜日!





おはようございまーす!



月曜の朝だよー。
昨日、寝るのが遅かったからちょっと寝坊しちゃった。ごめんよー。てへぺろっ。



でも、まぁ、今日は敬老の日で祝日だからね!
相場もおやすみだし、許してくれいっ!



9時時点の日経CFDは16400前後、ドル円は102.34付近。
金曜の終値よりは若干株高、円安に振れています。

ただ、今日は祝日だし、今の時間帯の先物なんてまったく信用できないから、明日の朝になるまではわかんないよねー。



なんとなく、FOMC&日銀会合までは上がりそうな気がしているんだけど…
上がったら上がったで、イベント通過で出尽くしになりそうな予感がプンプンするし、まー、今週も様子見でいいんじゃないかなぁ。



日銀会合はどうなるんだろうね…?
総括的検証とやらはどんなものなんだろう。

マイナス金利の深掘り、ってニュースが出ているけど、本当かなぁ?って思う。
日銀会合直前のこの時期に出るニュースってだいたいハズレなんだよ。
日銀がわざとリークして世間の反応を見ている、いわば観測気球なんだと思うけど、観測しただけでやっぱりやめました、って未来しか見えない(笑)



そういう意味では、マイナス金利を警戒して下げている銀行株は買いなのかなあ?って気も。
でも、銀行株は世界的に売られ始めているし、飛びついたら痛い目にあいそうな気もして……うーん……
(けど、国債売りがまだまだ続くなら、銀行株は買い、なんだよね~。どっちなんだろう?)



まぁ、わかんないです!



今の相場は難易度高すぎぃ!!



ではでは、今週もがんばっていこーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

念願のHPを立ち上げることができました。
少しずつですが、内容も充実させていこうと考えております。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。

銀行を救うか、不動産を救うか。

どちらの業界がデカイかの問題です、
不動産業界の方がでかいです。
国富の大部分は不動産っていうか不動産の利用価値で測れます。
マイナス金利は不動産価格を救います。
担保にとる不動産の価格が上がらないなら、銀行融資は増大しません。

No title

ちょっとコメントの「かぶたろう」さんが気になったんですが
http://www.kabutaro.net/
ここの「株太郎」さんと中身同じ方ですか?違うと思うんですが
もし違うなら、同じネーミングは使わない方が良いと思います。
⇑アドレスの株太郎さんはもう15年程前からサイト運営していて
個人投資家の間では普通に知られているサイトです。
私は個人投資家ではないのですが、経済を学び続ける立場として
この株太郎さんのサイトが立ち上がった頃からの利用者です。
中身が別の方なのに、同じネーミングを使用されていると
利用者側の立場から見ると、少々疑念を感じさせることになります。

かぶみちゃんへ
私信なのにこのブログコメント枠を使ってしまい申し訳ありません。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク