【9/19】ああ、ついに……





こんばんやー。かぶみだよー。



PS4……買っちまいました!!!



うわーーーーーひさしぶりの衝動買いだよー。
それも、でかい買い!!

買うにしても、新型の初期ロットは避けたかったから、もう少し様子を見てから……
と思っていたのに、気がついたら注文してた!



久々にやっちまったー。



……で、本体を買うだけ買って、ゲームソフトは何も買っていないという(笑)



ただの黒い箱だああああああああああああ!!



なんか、本体を買ったことで満足しちゃって……
ゲームは今はいいかな……って。
(箱からすら出していない……)



なんのために買ったんだか……。



だって、今はツクールMVが面白いんだもん…!



今日もツクールをずっといじってたよー。
ツクールMVで作ったゲームはjavascriptで動いているから、ソースをいじって簡単に改造できるんだよね。楽しい!

今、ラスボスを作ってるところ!
ちょっと強く作りすぎちゃったから、調整しています。

あたしって昔っからそうなんだけど、ゲームを難しく作っちゃうんだよー。悪い癖!
作ってる本人が難しいって感じるってことは、なんの予備知識もないプレイヤーさんにはもっと難しいってことだし、これ、すなわちクソゲー(笑) ゲームって調整がいちばん難しいね……。



今月中に完成できるようにがんばろっと!



PS4はその後でいいや。





さてさて、株~。



23時50分現在、日経先物CFDは16410。

もっと動いてくるかなー?と思ったんだけど、朝とあんまり変わらない水準です。
明日は日銀期待が上がるのかなー?
でも、上がったら通過後に出尽くしになりそうだし、無理して買わなくてもいいと思う。

様子見のスタンスは変わらず、です。



来月の雇用統計くらいまでは様子見!



9月は取引なしになりそう…。
ま、そういう月があってもいいよね!
(今までが取引しすぎだった……)



そんなこんなで、今日もおやすみなさ~い。





コメントいっぱいありがとうございますー。

なつかしの冷麺ネタに反応してもらえてうれしかったです。
昔からずっと見てくださっている方、いらっしゃるんですね!
ちょっと感動しちゃった。


実は最近、モチベーションがちょっと下がり気味だったんだけど……元気をもらいました!


見てくれる人がひとりでもいる限り、トホホ日記は終わらない。
これからもがんばって更新するよーーっ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

継続は力なり(´ω`)

No title

う~、ついにPS4買いましたか…
ずっと前のダークソウル3に関する記事のときからPS4の事は言ってましたもんね。
何か月越しかの大願成就おめでとうございます。

ま、まぁわたしは別にPS4なんて欲しくないんですけど… (ホントはくっそ裏山)

毎日欠かさず見てます。
これからも投稿楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、体調には気をつけて下さい。

いつも応援してます

ファイトです!

No title

え?PS4proを買うんじゃなかったの?w
清水の舞台じゃなくて、エンジェルフォールから飛び降りるつもりでproを買えばネタになったのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モノリス

2001年宇宙の旅

No title

PS4はこれからビッグタイトルが続々と出てきますよ~!
今買って正解ですよ!(^^)!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク