【9/23】やった!やったよー!!





昨日からかかりきりだったバグがやっと取れたああああああああああー!

結局、どこが悪いのかピンポイントには特定できなかったんだけど、まー、この辺が悪いだろうってあたりはついたから、その周辺のバグの温床になりそうなチェックの緩い部分をかたっぱしから固くしていったら、消えてくれました。

やっぱり、あきらめないことって大事だね!
ひゃっほーーーーーい!!



今夜はやっとゆっくり眠れそう……。







日経平均:16754.02(-53.60)




…というわけで、株!!



必死にバグ取りをしていたんで、あんまり見ていなかったんだけど、いまいちな動きだったみたいだねー。
朝に先物が実質16900くらいまで行っていたのに、寄り付きが16759。
かなり低い数字でした。



んんん、これはどう考えたらいいんだろう?



あたしは今は下目線だけど、短期的な動きは全然わかんないです。
月末くらいまでは値を保ちそうな気もするんだけど……



ちなみに、日経はちょうど200日線(16854)に頭を押さえられている形です。
TOPIXも200日線(1354.77)にきれいに頭を押さえられています。

リーマンショック直前の2008年6月がそうであったように、こういう時って200日線が戻りのメドになりやすいんだよねー。
200日線を突破して、力強く上に行けるのか!?



空売り比率は37.3%と急減しています。
(前営業日の9/21は42.5%とそこそこ高かったです)
これを見ると、ショートカバーが結構入っていたんじゃないかなーって思う。



個別を見ると、7203トヨタとか銀行とか、水曜日にドカンと上がった銘柄が大きく下げていて(トヨタなんて-3.16%だよ。日銀会合前より安くなっちゃった……)、あんまり上がっていなかった食料品、医薬品、建設業などなど内需系のディフェンシブ銘柄が買われました。
ドイツ国債が買い戻されて、世界的な債券安に歯止めがかかったからじゃないかなぁ?って思う。
でも、この流れが続くかどうかは謎……



本日の成績:前日比-13290
今月の収支:+142713




地味にマイナス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:18銘柄




今日のぷーちゃんは1銘柄を利確して、1銘柄を新規買い。
買ったのは8411みずほ、だよー。



ここで銀行買いかよー!



利確できる気がしない…(笑)



裁量取引
なし




裁量取引は今日もなし。

取引なしが続いていてごめんね。
今はどーしても買う気にならなくて……







日銀会合でながーーーーーい下髭をつけた長期国債は買い戻されています。
FOMCの利上げ見送りをきっかけにして、ドイツ債の利回りがふたたびプラス転換したように、世界的に債券売り、ディフェンシブ銘柄売りが巻き戻っているよー。



でもな~、日本の長期国債については……日銀が「利回り0%以下はもう買いません」って宣言しちゃったから……。
このまま上がって行くとも思えないんだよねぇ。

どこかでまた売られて、日銀会合の時につけた安値を見に行きそうな気がする。



あたしはまだまだ様子見~。



つまんないブログでごめんよう。



ああ、眠い……
昨日から徹夜みたいなものだったから、うう……
眠すぎて、なにを書いているのかわかんなくなってたぁー



おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ取り乙であります!

ぷーちゃんの銀行群に栄光あれ!

vix

日経平均vi指数が、底になってきた感じ。
日経BPSもEPSも下げ基調で、こういう時は
趣味に没頭したほうが、いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷーちゃんの買った「みずほ」は、利回りが良いですね♪

それと・・・TOPIXコア30銘柄なので、、、
日銀のETF買い入れの枠の変更(TOPIX型の比率を増やした)を
狙っての事か・・・。

ってか、ぷーちゃんは日銀の政策なんて
全く知らないでしょうし、
また神がかり的な一面が見え始めましたね(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク