限界突破!





新しいヘッドフォンを買ったよー!!



覚えてるかなー?
今年の3月頃に描いた「ヘッドフォンの片方が聞こえなくなった」ってまんが……今回はその完結編!

分解して、切れそうになっていた配線をはんだでつなぎ直したりして、だましだまし使っていたんだけど、ついに両方とも聞こえなくなっちゃった…。
いくら物持ちがいいあたしでも、両方とも聞こえなくなったヘッドフォンは……ただの耳当て(笑)
さすがに使えないから、買い換えました。



ふぃー。
まー、がんばって持たせた方かな。



ちなみに買ったのは……これ!







ビクターのHP-RX500



家で使っているヘッドフォンはずーーーーーっとこれなんだよー。
かぶみのお気に入り!
つぶれては買い替えをくりかえしていて、今回で3代目かな?



音についてはあたしゃ素人だし全然わかんないんだけど、耳当ての部分がやわらかい布製で、長時間つけていても耳が痛くならないんだよ~。
これが大きい!音のクオリティのちいさな違いより、快適性のが大事だもん。アイラブHP-RX500!



Amazonアソシエイトのお金がそこそこ貯まっていたので、安くで買えました!
みなさん、いつもうちのAmazonアソシエイトを利用してくださってありがとうございます!
ちびちびですが貯まっているので(半年で3000円くらい…笑)、生活の足しにさせていただいています。

Amazonでお買い物をするときは、←左のサイドバーにあるAmazonの検索ボックスを使ってぜひ!
よろしくー。
(表示されている商品を買う必要はないです。検索ボックスで検索して、Amazonのページに飛んで、それから欲しい商品を買っていただければ、数%が紹介料って形でうちに入る仕組み…みたい)






ぴんぽんぱんぽーん。



お知らせ!



いつも日曜日にアップしている「海外投資家の売買情報」はお休みでーす。
シルバーウィークの関係で、東証のデータの発表が遅れていて(明日9/26に発表になるみたい)……書けるほネタが揃っていないんだよー。
ごめんね。
明日、データが発表されたら書くつもりです。



んで、代わりといってはなんだけど、朝からまんが更新、でしたっ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ!私が使用しているのには、HP-RX300と記載されてます。かぶみさんのと大体一緒でなんか嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでもっ

と言うと少し新しいw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク