【9/26】ラストスパート!!





…というわけで、今日もツクールで遊んでいました!
やる気がなくて、ごめんよー。







日経平均:16544.56(-209.46)




うぐぐ……スコーンと転がり落ちてしまった……
後場に日銀が来て、少し盛り返しかけたけど、結局、押しつぶされて右肩下がり…
だーめーだー。



先週の金曜にアメリカ株が大きく落ちたのに、先物があんまり落ちなかったのは罠だったのかー??



日銀会合前日(先週火曜)の終値が16492
今日の終値が16544
日銀会合後の上げがほぼなかったことに……。



ぐぅ……
結局、「日銀会合&FOMC後に上に行って、安心させてから下」って最初の予想通りの動きになってきた……。
なんだかなぁ……



去年の12月とか、今年の1月の日銀会合後の動きに似てきちゃった…。



目先は9/15につけた安値16359を割るかどうかがポイントになってくると思う。
これを一気に割り込んでくると苦しい……。



一回上に行っちゃった後だから、ここからもし落ちるなら、結構きつい下げになりそう……。



本日の成績:前日比-20289
今月の収支:-122424




地味にマイナス。
ポジションが小さいからまだましです。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:17銘柄




7312タカタを損切りー!



ちょっと前までは含み益だったのにぃ。
先週、私的整理するかも…って話でどかんと下げて、結局損切り……。

こういう悪材料しかない株で儲けるのは難しいね。
ぷーちゃんはそういう材料とか関係なしに、チャートだけで買っているから……まー、しょーがないんだけど。



裁量取引
なし




今日も裁量取引はなし。
つまらなくてすまぬ。

でも、今みたいに、やってもまーーーーーーったく勝てる気がしない時はやらない方がいいんだよね。
他にやることを見つけて、株は忘れるのがいちばん。
意地になってやっても、絶対にいい結果にならないもん。



休むも相場!!



さあ、今夜はアメリカ大統領選のテレビ討論会!



何時からなんだろう?
明日の朝方なのかな?



今調べたら、日本時間の明日午前10時からみたい。



……って、明日のザラ場中じゃん!
えーーーーーーー!!



なんだかなぁ……
また荒れるのかい??



テレビ討論会は明日(9/26)の次は、10/9、10/19と計3回予定されています。



がんばれヒラリー!
トランプだけは絶対に嫌だからあたしはヒラリーを応援するよー!
(てか、ヒラリーって損しているとは思うんだよね…。左の人からは右すぎると言われ、右の人からは左すぎると言われ……みんなヒラリーに厳しすぎない??)




ちなみに、ツクールのゲームは……今月中にはたぶん完成しません……無理……。
というか、まちがいなくクソゲーだこれ(笑)
作っていて自分でわかってしまいのが悲しい~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

プレッシャーかけるわけじゃないけど、ゲームめっちゃ楽しみです(どんなクソゲーかというところも含めて)。未完成でいいからうpして下さい。

No title

私はトランプを応援しますよ。だってヒラリーは、軸足を中東から東アジアに移すと言ってるんだから、東アジアが戦場になる可能性が極めて高くなるんだもん。そしたら、ミサイルが飛んできてかぶみさんに直撃したら悲しいので、かぶみさんのためにトランプを応援します。

ヒラリヒラリ

どうなることやら

No title

まあいざとなったら、
「9月中とは言ったが、今年の9月とは言ってない。」とか
「9月中と言ったな。あれは嘘だ。」とか、
なんとでもなりますよ(^^:)。

私は、他の方の評価を見てから、やるか考えます。
(この手の創作物って、人間性が出るので、ちょっと怖いです)

大統領選、どうなりますかね。
トランプって、思考が短絡的な印象が有るんで、核のボタンをあっさり
「ポチっとな」しちゃいそうで怖いです。トランプが大統領になったら、
核弾頭が飛んで来そうにない、山間部にでも引っ越すか。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク