【アメリカさん】続落……



ダウ 18094.8 -166.62 -0.91%
NASDAQ 5257.49 -48.26 -0.91%
S&P500 2146.10 -18.59 -0.86%




うー……ダメかぁ……







右肩下がりにずるずる落ちていくいいところなしの動き……







結局、アメリカの利上げ見送りでぴょーんと跳ねて、市場が楽観に包まれたところが絶好の売り場だったって予想通りの形になりつつある……。
ううう……

下方向に小島を残したアイランドリバーサルだったのに、今度は逆に上方向に小島を残しちゃって……苦しすぎる……。







NASDAQも上方向に小島を残したアイランドリバーサルに……







正直、苦しすぎる形……



ここから一直線に落ちるかどうかはわかんないし、まだしばらくは上がったり下がったり乱高下が続くかもしれないけど、最終的にはある程度落ちて、売りが出尽くさない限り、安定的な上昇トレンドを取り戻すのは難しいと思う。



セリクラっぽい動きが見えるまで……様子見が吉。



今、買いで入るのは難易度が高すぎる…!!







VIXはぴょーーーーーんと跳ね上がりました。
FOMCでずどんと下がったところが底になったってわかりやすい形に。







ドルは売られたけど、底を抜けるほどではなく……よくわかんない動きでした。
なんとなく、持ち合いの最終局面っぽい。







ドル円は売られて、苦しい形に……。
終値が110.31と100円割れギリギリだよー。

10日線に頭を押さえられながら、きれいに下がってきてしまっているから…
このままだと苦しい。

なにか、びっくりするようなきっかけでドカンと円安に振れでもしない限り……
このまま100円割れに押し込まれてしまいそう。







円インデックスもじりじりと上がっています。
現在99.66
節目の100が目前だよー。







ドイツのDAXはドカンと落ちました。

昨日はドイツ銀行が-7.17%とこっぴどく売られました。
持ち合いを下放れしちゃった…。



アメリカも金融株が大きく売られていて、日本の銀行株も苦しいことになりそう……。



ドイツ銀が危なくなってもメルケル政権は助けないよ、って言ったとか言わないとか、そういうニュースが材料みたい。
破たんしそうなでっかい金融機関を政府が見捨てる…っていうのは、リーマンショックの時を思い出して、どーしても不安になってしまうんだけど、大丈夫なのかなぁ?

ドイツ銀行って、放漫経営で行き詰っているとかそういうのじゃなくて、リーマンショックの時の負の遺産に今も苦しめられているだけだから……
ついでに、債券トレードがメインだから、低金利の今の時代は苦しいってだけだから……これを助けてあげないのは、ちょっとかわいそうだし、もったいない気もするんだよね。



(でも……低金利時代がようやく終わろうとしている今になって、こういう話が出てくるってことは、最終局面が近いってことなのかも?
もしドイツ銀が破たんしてパニックになったら……銀行株は買いかも?)







米国債は買われました。
右肩下がりのトレンドラインをやっと上にブレイクしたような、していないような、微妙な位置……
うー、どうなんだろう?







ゴールドは持ち合いの上端付近で小動きが続いています。







原油はドカンと買われたよー!
前日の大陰線を大陽線で埋めてきました!

持ち合いの最終局面で、乱高下してるー。
いよいよどっちかに放れるか!?



日経先物は16300(実質16420)!



120円くらいのGD。
アメリカが派手に落ちたわりには、落ち幅が小さかったような…?
為替もアメリカ株もじりじりと右肩下がりだったのに、夜間の先物は16300くらいに張り付いたまま動かなかったんだよね。
こういうふうに、夜間の先物が奇妙に値持ちがよかった時って……だいたいザラ場はダメなんだよ……。



なんとなく、今日もダメなような……。



ううう、いやな感じの相場が続く……





(10:05追記)
アメリカ大統領選のTV討論が始まったよー。
ネットではここで見れます(英語だけど)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

トリプル

アイランドリバーサルwww

ぷぷぷw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク