【アメリカさん】ヒラリー優勢で反発!!



ダウ 18228.3 +133.47 +0.74%
NASDAQ 5305.71 +48.22 +0.92%
S&P500 2159.93 +13.83 +0.64%




アメリカ大統領選の第一回TV討論会でヒラリーさんが優勢だったのを受けて…
ドーンと上へ!!







上に飛んだよー!







前日の陰線を埋めてきたよー!
太い陰線と太い陽線をくりかえす…鯨幕相場になってきた。







NASDAQは9/23~26に開けた窓を埋めてきました!







前日のめちゃくちゃ弱い動きから一転、今度はめちゃくちゃ強い動き!
まさに乱高下相場って感じだよねー。



低い位置での乱高下ならポジティブに見られるんだけど…
(あたしの見方では)今の位置ってちょっと高すぎると思うんだよねぇ。
高値圏での乱高下は嫌な予感しかしない…。
(今回も戻りをつぶされると思う)



今みたいな乱高下相場って、戻る時も大きいからつい「買いでも取れるんじゃないか?」と思って買いたくなるんだけど、そうやって買ってしまうと、一時的にはプラスになっても、最後の大崩れに巻き込まれて結局大きくマイナスになっちゃうことが多いんだよね…。
こうやって乱高下が続いている間は、手は出さないほうがいいと思う。







VIXは長い上髭~。
こちらも乱高下しています。







ドルは少し買われたけど、ほとんど動きなしでした。
持ち合いの最終局面で動きが小さくなってきてる…。(株と真逆だ)

どっちに行くんだろう?







ドル円は100円割れギリギリのところで持ちこたえています。
はたして100円を死守できるのか!?

ただ、100円を守り切ったとしても、長らく上値抵抗線になっている75日線が102.57まで下がってきてしまっているから…
円安の余地がどんどん小さくなっているんだよね。

なにか、予想もしないような大きな事件とかイベントがあって、ドカンと円安に飛ばないと苦しい…。







円インデックスは100目前でじりじり。







ドイツDAXは続落。
でも、長い下髭を引いたから、今夜はいけるかも?
わかんない。



「ドイツ政府は救済しないかも…」と報じられて、ここんところ大きく崩れていたドイツ銀行は+0.66%と反発しました。
いつものように、ニュースが出たところが底だった感じ。
ただ……ドイツ銀のチャートを見ると、完全に持ち合いを下抜けしてしまっているから、下落がとりあえずは止まったというだけで、まったくポジティブに見れないよー。
(ドイツ銀の空売りを公言しているソロスさんがまた儲けるのかぁ…)



まぁ、でも、ドイツ銀の下落が一段落して、アメリカの金融株も戻してきているから、とりあえず、目先の危機は去ったの…かも?
わかんない。







イギリスFTSE100は50日線上の攻防。







米国債は買われたよー。

この位置まで来ちゃうと、右肩下がりのトレンドラインはブレイクしたってふうに見える…。
底は打ったって考えていいのかなぁ?
うーん。



まだ調整が足りない気もするんだけどなぁ。







ゴールドは売られました。
持ち合い上端で叩き落された形。

コモディティは全面安でした
(別にドルが買われたわけじゃないのに…なぜ?)






原油も大きく売られて、前日の陽線を陰線で埋めちゃった。
陽線、陰線をくりかえしていて、持ち合いの最終局面に見えるよー



日経先物は16470!



権利日をすぎたので、実質はなくなりました。
200円ほどのGD。
権利落ちが120円くらいだから、それを除くと80円くらいの下げ。



アメリカ株が強かったのに、夜間の先物は弱かったです。
(一昨日は夜間の先物の値持ちがやたらと良かったのに、今度は逆。なんか、誰かに操作されているような動き……)



今日の注目ポイントは昨日の終値まで戻して、権利落ちを即日埋められるかどうか、だねー。
配当タダ取りなるか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

かぶみちゃん
いつも率直な解説ありがとうございます♬
毎日楽しみにしてま〜す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク