【9/29】OPEC減産合意で日経も上へ!!







日経平均:16693.71(+228.31)




アルジェリアで行われていたOPECの非公式会合でサプライズの減産合意!
これを好感して、日経もどーんと上に飛びました!

抜けないんじゃないかなー?って思っていた、9/27の高値(16683)をギリギリ終値で抜いてきたよー。



なんかさー、先週から、日銀会合、アメリカ大統領選のテレビ討論会、そして、今回のOPEC減産合意と、なにかイベントでぴょーーーんと上に跳ねる相場が続いているよね。
あたしは下目線だし、前にも書いたように、イベントで跳ねるのは本当に強い相場じゃないって思っているんだけど…
それでも、これだけしつこく上攻めされると、上に抜けるのかなー?って思えてきちゃうよー。







上にぶっ飛んだ次の日は落ちる、っていうのを繰り返しながら、なんか、三角持ち合いっぽい形になってきているんだよね。
そして、上値の切り下げよりも、下値の切り上げの方が大きい。
なもんで、もしかしたら持ち合い上放れ、って可能性もあるかも……って思えてきました。



TOPIXは200日線にきれいに頭を抑えられる形で上値を切り下げてきています。
200日線をはっきりとぶち抜いて、上に行けば……大相場になるかも?







ただ、ドル円がね~。
一目の雲(下限が101.99、上限が103.27)と75日線(102.53)という鉄壁の抵抗線が目の前に迫ってきているんだよ。
この形から上に抜けられるとはとても思えない……。



…というわけで、あたしはあいかわらず強気にはなれませーん。



もし、ドル円が雲の上限を抜いて上に走ったら、あたしの見込み違いだったってことで。



本日の成績:前日比+34420
今月の収支:+101929




そこそこプラス~。
配当落ち分が半分くらい戻ってきた!



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:1 買い増し:1)
売り:3銘柄(利確:0 損切り:3)

持ち越し銘柄数:15銘柄




今日のぷーちゃんは取引が多かったよー。

3銘柄損切り!
プチ損切り祭り!
ラインに達したものを黙々と投げています。

8411みずほも投げたよー。
結局、配当を取って投げた形に…。くぅ。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
今日もツクール~。

今、おまけの隠しイベントを作っているよー。
絶対に完成しないと思っていたんだけど、もしかしたら、明日中に完成するかも…??

てか、「期待しています!」的なコメントをちらほら頂いていますけど、マジでクソゲーですから(笑)
10分くらいで終わる一発ネタのミニゲームだし……ハードルを上げないでくれーい!





さーて、明日はどうなるんでしょーか。



今日みたいにものすごい強さで上にぶっ飛んだ次の日は落ちるっていうのが、最近のパターンになっているけれど……どうなんだろう?
今回も持ち合いの上端で叩き落される形になるのかなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

それでも

期待しています!

べろべろばーって

「おまいは小学生か!」(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク