【2016年9月の株運用収支】プラス4万8117円でした!





頭の中が煮詰まってきたので、ブログの更新をやっちゃうよー。



9月の運用収支:+48117
年間収支:+1695002




9月は日経が400円以上落ちていて、調整局面だったし、その上、あたしの取引する気がゼロだったし、これ絶対にマイナスで終わるよな~って思っていたんだけど…
ぎりぎりなんとかプラスで逃げ切ったよー。ふう。



まぁ、プラスだろうとマイナスだろうと、このくらいの金額だったら、それほど大きな違いはないんだけど、それでも、プラスだったらやっぱりうれしいね!



2016年9月の確定損益
ぷーちゃん:-26454
(利確10、損切り9)
裁量取引:-46937
(利確1、損切り2)
合計:-73391




でも、確定損益はマイナス~。
ぷーちゃんも裁量取引も両方ともマイナスでした。
でんでんだめ。

裁量のマイナスは4528小野薬品を損切りした分がほとんどです(今上がってるけど笑 しょーがないね)
他は優待株をちょっと動かしたり、遊び程度、ほぼ取引なしでした。

ぷーちゃんもマイナスだったけど、まだ利確していない含み益銘柄がいくつかあるから、それを考えるとトントンかな。
まぁ、悪くない取引だと思います。



さあ、10月はどうするかねー??



落ちたら買いたいな~とは思っているんだけど、なかなか落ちてくれないから、買えない。
このまま様子見が続きそう。

どこかで必ず大きく落ちると思うんだけどなー。
でも、最近の動きを見ていたら、落ちないんじゃないか?とも思えてきて、うーん……



ただ、こういう時に落ちないからとじれったくなって買ったら、だいたい失敗するんだよー。
我慢しすぎるくらいがちょうどいい。



株は忍耐だっ…!!



…とか言ってると、そのまま上がって行っちゃったりして(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク