【2016年9月の家計簿】支出は3万5044円でした!





いつも遅れてばかりの家計簿報告だけど、今回は心を入れ替えて月初めに!
やればできる子なんです!(…自分で言うな!)



2016年9月の家計簿
住居費:14130
ガス:1195
水道:1576
電気:2940
食費:5643
通信費:5967
日用品:934

合計:35044




合計3万5044円!



目標の4万以下を無事に達成~!



まぁ、いつも通りの金額です。



項目別!



住居費:14130
変わらず!



ガス:1207→1195
水道:1555→1576
電気:4131→2940
電気代が減ったのは、涼しくなってきて扇風機をつける回数が減ったからかなぁ?(エアコンは元々つけていないし)
今はいちばん、一年で光熱費が安い時期だよね。
花粉症もないし、いい時期だー!どっかお出かけしたいっ。



食費:5604→5643
食費はそこそこ。
株取引から離れていたから、平和だったよー。
でも、ツクールに熱中しすぎて、月の後半はろくなものを食べていなかった気がする…。
(数日連続でレトルトカレーとか……。最近はHachi食品のハッシュドビーフがお気に入り)



通信費:5965→5967
ほぼ変わらず。
PS4を買っちゃったから、PSプラスに入会しなきゃいけないんだよね。ぐぬぅ…。固定費が増えるのはいやだなぁ。
ここんところ、あまり見ていないdTVは退会しようかな……。



趣味娯楽費:3417→2959
セール中に買った「ダンガンロンパ1.2」とか、主にゲームの費用です。
PS4のゲームはどうしようかなぁ…?
とりあえず、「ブラッドボーン」と「ダークソウル3」が欲しいんだけど…
(ダクソ3はDLCが入った完全版が出るだろうから、それまで待ったほうがいいかなぁ?)



日用品:1098→934
ちょこちょこと。



9月はなんと!
書籍費がゼロでした!
外に出かけていない証拠(笑)

ずっと家でツクールMVをやっていたしねー。
ツクールは確か3000円くらいで買ったから、それでこれだけ遊べたら元は取れた気がする…!
ふふふ、買ってよかった!



9月までの今年の合計が58万4947円。
残り3か月だから、1か月平均3万8351円で乗り切れば、年間目標の70万を達成できますっ!!
いけるかなーー???



…あ、でも、クレジットで買ったPS4の支払いが来るから…ぎりぎり無理か。
ぐぬぬ……
買わなきゃよかったかな…
(てか、まだ開封すらしていないという…なんのために買ったんだ?笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

RPGツクールも買って!

かぶみさんのかぶかぶ冒険を作って〜

ご祝儀相場が現れた!
かぶみちゃんの先生攻撃!!
会心の一撃! 一気に買い漁り、大きく上げた。

みたいなw

No title

年次推移でかぶみさんの収入と支出(とできれば種金)が知りたいです・・・
総資産がわからないと危機感がわからないですからね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク