【10/2】謝罪!






ごめんよーう!



ツクールMVで作っているゲーム…
この週末になんとかアップできるように、昨日今日とフルに時間を使ってがんばったんだけど、間に合いませんでした…。
楽しみにしていて下さったみなさん、週末に遊ぼうと思って時間を作ってくれていたみなさん、ホントにごめんなさい!



とりあえず、現状を説明しておくと……
内容に手を加えるのはもうやめました。
まだまだ直したいところはあるんだけど、やっているときりがないので、もうあきらめ。
今は容量を小さくしたり、リリースに向けた最終作業をしています。



ネット上に実際にアップロードしてのチェックをまだしていないから、どうなるかわかんないけど、たぶん、今週中にはリリースできるんじゃないかな…。



まぁ、こんなクソゲーをアップしていいのか?って、あたしのプライドの問題はあるんだけど(笑)
ここまで来て逃げるって選択肢はなさそうだから、覚悟を決めてアップします。
ああ、自分で外堀を埋めてしまった……。





さてさて!
そんなわけで、今日はどこにも出かけず一日ツクール(ときどきブログ更新)だったし、他に書くことはありませーん。



株も書きたいことは、お昼の更新でだいたい書いちゃった…

今週も基本様子見でいいかなって思っています。
週末に雇用統計だしね!
来週はSQだし…



ではでは、おやすみなさーい。



また明日!!



今週もみんなが生き残れますように。
そして、あたしのゲームがリリースできますように…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

主はガストファンの可能性が微レ存。。。
買おうかすげえ迷ってるんだけどどうしよう

主は買うんかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は

かぶみさん、こんばんは。
結構期待しています(笑)!
楽しみにしてますねー!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク