月曜日!





おはようございまーす!



月曜日の朝ですよー!
みんな起きてるかーーーーい??

体育の日でお休みだから、まだ寝ている人も多いかなー?



3連休の最終日!
お天気もいいみたいだから、うー、どこか出かけたい…!
買い物に行きたい!!
でも、ツクールが……とジレンマ!



相場は9:27現在、CFDが16810、ドル円が103.06と、先週金曜の水準とほぼ変わらずです。
雇用統計はほとんど影響なかった感じ。
(…と思わせておいて、明日以降に大きく動くのかもしれないけど)



この後、午前10時からだっけ?
アメリカ大統領選の第2回のTV討論会があるよー。
これで大きく動くのか?!



今週はSQ週……波乱はあるのか?
でも、最近のSQ週って波乱を警戒しすぎて、波乱がないのが逆に波乱みたいになっているから、なんにもないかも(笑)
SQは1万7000を超えてくるのか…?



のかのかばっかり言ってるけど、なんもわかんないので「のか?」しか言えない!



今週も一週間がんばろーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふー

先物、ぶっ飛びましたねー。

……いや、もう、付いていくのに疲れるばっかり。
お休みで正解ですよ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク