【10/11】非常事態!





こんばんやー。
かぶみだよー。



3連休の最終日~!
皆さんはどんな感じでしたか?



あたしはグダグダ~。
…というか、ちょっと風邪の前兆っぽい症状が出ちゃって…。
あ、やばいやばい…って感じ。

いきなり気温が下がってきたからかなぁ?
季節の変わり目はいつもこうなんだよね。
みなさんも気を付けてね!





今日はアメリカ大統領選のテレビ討論会(第2回)がありました。
あたしも見ていたよー。
今回は会場にいる人(仕込みだと思うけど笑)から質問を受けて、それに答えていくスタイルだったんだけど、どんな質問が来ても最終的にはお互いの中傷合戦になるという、なんとも不毛な戦いに(笑)

トランプはここんところ、「金さえあれば女なんて意のままだぜー」みたいな過去の発言動画が炎上していて、支持率が急落しています。
それについてヒラリーからつっこまれると、「俺のは言葉だけだが、(ヒラリーの夫の)ビルクリントンは実際に不倫した」って返していて、ん??旦那に不倫されたからヒラリーは大統領にふさわしくないってこと?よくわからん理論だなー、とか思って聞いていました。

なんだかもう、低レベルすぎて…
アメリカ大統領選がこんなのでいいのかよぉー。



まぁ、でも、ヒラリーが優勢だから、相場はリスクオンになるのかなぁ?



なんとなく、リスクオンになっても乗ってはいけない気がしているんだけど…
どうなんだろう?

今の相場の不安定さの根っこは、大統領選ではないと思っているから、ヒラリー優勢で相場が上がっても、真のリスクを覆い隠す煙幕みたいなものだとしか思えないんだよねー。



しばらくは堅調だと思うし、SQは1万7000を超えて決まると思うけど、その先は…。
あたしはまだまだ強気になれないです。





ではでは、おやすみなさーい。



うう、喉がいたひ……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のどはやばいすねー(´・ω・)

僕の場合3~4年ごとにやってきた40度近い熱がでる風邪が
のどからやられる症状でした。
ある日ふと
「もしかしてのどさえ悪化させなければなんとかなるんじゃね」と思って
のどに違和感を感じてすぐうがい薬やらトローチやらでケアするようにしたところ
ここ10数年ごぶさたです。

おだいじにー。

No title

非常用の食料まで食べちゃだめじゃん。
今、大震災とか来たらどうすんのよ。
(皮下脂肪や内臓脂肪の蓄えがあるなら良いけど)

No title

墓穴を掘り始めた予感w

No title

わかめパン 

斬新ですね~

ちなみに海苔パンはなかなかおいしいです
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク