【アメリカさん】リスクオン!



ダウ 18329.0 +88.55 +0.49%
NASDAQ 5328.67 +36.27 +0.69%
S&P500 2163.66 +9.92 +0.46%




上昇~!
昨日の朝方に行われたアメリカ大統領選の2回目のTV討論でヒラリーがまたもや優勢だったし、原油価格が上昇しているのもあって、世界的にリスクオンになっています。







ただ、ザラ場は寄りでぴょーんと跳ねた後は右肩下がりと、それほど強い動きではなかったよー。







またもや50日線に頭を押さえられちゃった。
でも、じりじりと上がっているし、50日線を超えれば、持ち合い上放れで一気に上に走るかも?







NASDAQは史上最高値間近。
あと0.26%!







S&P500もダウと似たような形。
50日線に頭を押さえられています。



上抜けするのかなー?
しそうだけど、わからん…。







VIXは確かザラ場だけじゃなくて、欧州時間から動いているから、太めの陰線になりました。







雇用統計でいったんは売られたドルだけど、また買われています。
ドル強いな~。

でも、節目の100は絶対に超えられないと思うから、もう上値余地があんまりないんだよね。
今が96.91だから、あと3.1%くらい。







ドルが買い戻されたのもあって、ドル円も円安に振れています。
ふたたび一目の雲の上へ!

やっぱり一度雲抜けをしたら強いよね~。
今まで上値抵抗線だった75日線が逆にサポートラインになるし、チャートだけを見るとドル円は円安方向に行きそうに見える…。

でもなー、これ以上、円安に行くためには、ドルインデックスが節目の100近くまで行って、超えて上に走らないといけないんだよねー。
12月に1回利上げをするって材料だけで、そこまでドルが買われるのかしらん?







円インデックス。
売り戻されています。

なんとなく、95~100くらいのボックス相場に移行したような…?







ドイツDAXはどーんと買われました。
でも、まだレンジの中です。

ここんところ、ドイツ株はドイツ銀行の懸念が後退してドカンと上に跳ねたりと、上がるときはいつも派手なんだけど、上値は抑えらえて
結局はレンジを抜けられないって動きが続いているんだよね。







FTSE100は買われています。
高値更新間近。

ポンドが売られているから、それが支援材料になっているんだと思う。







雇用統計で少し買い戻されていた米国債はまた大きく売られています。
ずるっと底抜けしそう……。

米国債が売られている間は株は堅調だと思うんだけど、米国債が底を打つと、今度は逆に株が下がり始めるっていうのがいつものパターンだから、今の株の上昇は最後の宴って感じがすごくするなぁ。







ゴールドは少し買われたけど、反発が弱いです。







原油は上に走ったよー。
節目の50ドルを前に足踏みするかと思ったんだけど、一気に抜けてきた!
今回はどこまで行けるのか…!?



日経CFDは1万6950くらいまで行ってるよー。
さあ、1万7000を超えてくるか!?



売り方さんには苦しい展開…!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク