【アメリカさん】結局、落ちるんかーい!



ダウ 18128.6 -200.38 -1.09%
NASDAQ 5246.79 -81.88 -1.54%
S&P500 2136.73 -26.93 -1.24%




上がったり下がったり忙しいのぅ……







寄りから売られて、そのまま下へ…といいところなしでした。

アメリカの7-9月期決算の皮切りになる、アルコアの決算がいまいちだったから…とか解説されているけど、そこまで悪い決算だったとは思えないし、急落になにか理由をつけたいエコノミストさんたちが無理やりこじつけただけ、って感じが強いよ。

テレビ討論でヒラリーが優勢だったり、原油価格が上がったり、好材料がいろいろとあったし、雇用統計通過の安心感もあって、前日に上を試したけど失敗。レンジの上端を抜けきれなかったから、その反動じゃないかなぁ?って思う。







50日線で叩き落された形になっちゃったよー

でも、まだレンジの中。
下抜けはしていません。
ここからもう一段落ちちゃうと、苦しい……







ずっと強かったNASDAQがストーンと落ちて、50日線まで来ちゃいました。
うー、これは悪い形だなぁ…







S&P500も急落しているけど、まだレンジの下端は割っていません。
今夜、続落するかどうかがポイントになってくると思う。

続落しちゃうと、ひどいことになる可能性が…



ずっと警戒していたことが、現実になってしまうのか…??







VIXは安値の持ち合いから上放れっぽい形に…。







ドルはまたもやドカンと買われました!

なんか、猛烈に強い形になってきた……
このドル買いはなんなんだーーー??
節目の100は絶対に抜けないと思うんだけど……
うーん…

12月に1回利上げをするってだけで、ここまでドルが買われるものなの?
ものすごく不自然に感じる。







ドルは猛烈に買われたけど、ドル円は円安になりませんでした。
うーん、苦しい……

目先はこの辺が限界なのかなぁ?



一目の雲を上抜けしたから、一度落ちたとしても、年末にかけてはまた上を試すんじゃないかなぁ?って思うんだけど…うーん。







円インデックスで見ても、若干円買いに。







ドイツDAXもレンジの上端で上髭に。
下値をじりじりと切り上げる形だから、このまま上に抜ければ強いんだけど、なかなか上に抜けられない。







FTSE100も反落。
でも、他に比べれば強いよね。







まぁ、ポンドがアホみたいに売られているせいだけど。
この前の暴落の時につけた長い上髭の先っぽを見に行きつつあります…。







米国債はちょい安。
底割れギリギリのところで持ちこたえています。
下に走るのか、持ちこたえるのかで、わりと重要な局面。







ゴールドは安値もみ合い。







原油も反落しているけど、ほんのちょっとだけ。
50ドルを超えて出来高が増えてきているし、原油は強いなー。




日経先物は1万6880!



1万7000は一日だけかよぉーーーー!
なんだかなー。

うー、それでも、今週末のSQは無理やりにでも1万7000を超えてきそうな気がしているんだけど…
どうなんだろう?

まぁ、SQが1万7000を超えて決まったら決まったで、来週からは反動で大きく落ちることになるだろうから、あんまり喜べないけど。
まだ様子見がよさそう…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク