【アメリカさん】上がらないのかよーっ!




ダウ 18138.3 +39.44 +0.22%
NASDAQ 5214.16 +0.83 +0.02%
S&P500 2132.98 +0.43 +0.02%




欧州株が上にぶっ飛んで、日経先物も上に飛んでいたから、アメリカ株もがんばってくれると思ったのに~。







欧州株の強さに引っ張られて、序盤は強かったんだけど…
ずるずる崩れちゃった。







長めの上髭の陰線に。
ぐぅ……これは形が悪いなぁ…。







NASDAQも寄り直後だけ高くて、あとはずるずる…。







レンジの下限付近での攻防になっちゃっています。

上髭を埋める方向に動いてくれればいいんだけど…
この形から力強く反転上昇が始まるとも思えないんだよね。
上がっても(ダウやS&P500は)50日線に頭を抑えられるだろうし。



強い陽線を引いてくれたら、レンジ上抜けも期待できたんだけど…うーん…







VIXはちょっと落ちたところで、長い下髭っていう、なんとも微妙な形に…。







アメリカは決算発表が始まっていて、昨夜はJPモルガン、シティ、ウェルズファーゴなどなど金融各社の決算発表がありました。
どの会社も予想を上回る利益をたたき出していて、そこそこ良かったです。

で、これ、JPモルガンのチャートだけど…
華麗なる寄り天で大陰線…
他の金融会社もだいたい同じ形でした。

うーん、なんか、いやな形……







昨日はイエレン議長の講演がありました。
12月の利上げに言及するわけでもなく、「経済危機を脱するには『高圧経済』(労働市場をタイトにして、賃金上昇圧力を強める)政策が大事」と発言したり、どちらかというとハト派的な印象。



これを受けて、いったんはドル売りになったんだけど…
またすぐ買い戻されてドル高に。



前からハト派だったけど、最近のイエレン議長は「利上げしたくないでござる!」って態度を隠しもせずに表に出しているように見える…。
それでも、ドルが買われるのかーー??
うーん、わからん…







ドルが買われたこともあって、ドル円は円安に。
9月高値104.31付近での攻防が続いています。

さあ、もみ合いを抜けて、上放れするのか!?







円インデックスは安値割りぎりぎりのところ。
ここから落ちて底を割ってきたら、一気に走るかも…?







昨夜は欧州株がめちゃくちゃ強かったです。
ドイツDAX指数も猛烈な陽線!

でもなー、最近のDAXって太い陽線で上にぶっ飛んでも、必ず戻りを叩かれるんだよね…。
今回もまだレンジを突破できていないです。

レンジの上端の10700を超えて上に走れば強いんだけどなぁ。







FTSE100は陽線だけど、微妙…。







米国債は売られました。
前日に買われたのに、結局、売られるのかよぉー。

米国債売り、ドル買いがまだ続くってこと……なのかな?






ゴールドは売られました。
う……
そろそろ一回反発するかと思ったのに、このまま底抜けかも…って形になってきた…。







原油は50ドルの攻防が続いています。
正直、50ドルを超えてしまうと、実需層の売りがドカッと来るから…そう簡単には上がらない気がするんだよね。
今って、実需層の売りと投機筋の売りの買い戻しが拮抗しているんじゃないかなぁ、って思う。



日経先物は1万6900!



一時は17000直前まで行っていたけど、アメリカ株が失速しちゃったので、先物も引きずられて落ちちゃった。
それでも、50円ほどのGU!

来週はどうなるのかなー?
SQ通過のあく抜けで上に行ってくれればいいんだけど…

為替はそこそこ強気に見れるんだけど、アメリカ株がどうしても強気に見れないんだよねー。
うーん、どうなるんだろう?
さっぱりわかんない。



来週は19日にアメリカ大統領選の第3回(そして、ラスト)のTV討論会があります。
あとは、20日にECBの理事会!

この2つが重要イベントかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ダウは 後1日か2日で雲を(下に)ヨコ抜けしますよね。 ← 珍しいでしょう?
金曜の日足もあんな風だったし、ついに来るべきモノが来るんでしょうか?
それとも、あんまり関係なく終わってボックス継続でしょうか?

いずれにしても薄氷の上を行くような地合いは続くと思うので、様子見ってのも
全然アリだと思いますよ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク