【アメリカさん】弱い…



ダウ 18086.4 -51.98 -0.29%
NASDAQ 5199.82 -14.34 -0.28%
S&P500 2126.50 -6.48 -0.30%




ずぶずぶずぶ…







じりじり売られる…







レンジの下限付近での攻防だよー。
先週木曜の長い下髭で反転局面入りかと思ったのに、結局、翌日(先週金曜)の上髭陰線でつぶされちゃった形に…。







NASDAQも安値の攻防。







上値を切り下げてきているし、いかにもずるっと落ちそうな苦しい形ではあるんだけど…
まだ、S&P500で言えば9月の安値2119.12を割り込んでいないから、希望はある!

もしかしたら、上に行くためのしゃがみ込みかもしれない!
9月の安値を割り込んじゃったら…苦しいけど。







株が右肩下がりだったのに、なぜかVIXも右肩下がりで陰線でした。
なぜ???







ドルは高値からの陰線。
陰線率が高くなってきた…

うーん、この辺が限界なのかなぁ?
でも、「100は超えられないだろう」っていうのはみんな思っているだろうし、そんな中でこれだけ強い動きで上がってきたんだから、これで終わり、っていうのもねぇ?
もうちょっと…ドル売り勢の買い戻しが一巡するくらいまでは、がんばりそうな気も…。







ドルが売られたので、ドル円も上値が重かったです。
一目の雲を抜けたちょっと上でヨコヨコが続いています。

一回は下に押すかもしれないけど、雲をこれだけはっきりと上回ったんだから、年末にかけてはもう一段円安があるんじゃないかなぁ?って気も…。わからん…。







円インデックスは9月の安値付近での攻防。
じりじりと上値を切り下げているから、ずるっと下に抜けそうではあります。







ドイツDAXは売られました。
太い陽線で上にぶっ飛んだ翌営業日は落ちる、って法則が今回も…

結局はレンジの上限をブレイクできない…。







FTSE100も売られました。
でも、まだネックライン(8~9月の高値6940付近)は割り込んでいないよー。







米国債は買われました。
なんとなく、目先の底は打ったかな?って形になってきました。
(2年債を見るともっとはっきりと底打ち反転っぽい形になっています)







ゴールドは安値もみ合いが続いています。
ぐぅ……







原油はちびっと売られました。
じりじりと上値を切り下げているけど、まだ50台でがんばっているよ!





先物は16840



60円ほどのGD。
うー、どうなるのかねー。

ちょっと予想しづらい…。



アメリカ株が落ちたのは、もしかしたら明日(日本時間では明後日のザラ場中)に予定されている大統領選の最後のテレビ討論会をにらんだ動きかもしれないし、討論会後に「ヒラリーに決まりだ!!」ってことで、爆上げする準備運動かもしれない。

でもなー、ヒラリー勝利なんて、市場はほぼ織り込み済みだろうし、それで上げても長続きするとは思えないんだよねー。



さあ、どうなる大統領選!?



サタデーナイトライブでアレックボールドウィンがトランプのモノマネをやってるんだけど、これが面白すぎ!




ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク