【アメリカさん】続伸!



ダウ 18202.6 +40.68 +0.22%
NASDAQ 5246.41 +2.57 +0.05%
S&P500 2144.29 +4.69 +0.22%




下上下上と来ていたんで、リズム的に下かなー?と思っていたんだけど、上でした!







ただ、あいかわらず上値は重かったよー。







2日続けての上髭。
レンジの下限付近での攻防が続いています。

ダウは今の一目の雲下限が18190で、終値が18202。
ぎりぎり雲の上に復帰しています。
ホント、ギリギリの攻防!







NASDAQは50日線に頭を押さえられているよー。







S&P500も雲下限が2133、終値が2144と、(ダウよりはましだけど)雲割れぎりぎりの攻防です。



ダウとS&P500が雲割れせずに堪えきったら強いんだけどなー。
どうなんでしょう?

はたして、持ちこたえられるのか!?







アメリカ株はそこまで強いわけじゃなかったんだけど、VIXはドスンと落ちたよー。
一気に安心しすぎなような…?

TV討論でヒラリー優勢が決定的になるのを見込んで、先回り安心?







ドルは高値のもみ合いが続いています。
もみ合い後にさらに上に行くのか、それとも叩き落されるのか…。

うーん、どっちなのか判断がつかないです…。







ドル円はじりじりと円高に…。
今、雲の上限が103.50だから、ぎりぎり雲割れしちゃっています。

ちょっと苦しそうではあるんだけど…



ちなみにユーロ円は3日くらい前に早々と雲割れしちゃっています。







円インデックスはぴょーんと円高に。

んんん??
前日の長い下髭もよくわかんなかったけど、今回の窓開け上昇もよくわからん…。
確かに円高気味ではあったけど、こんなにも動くほどだったっけ??







ドイツDAXは上がったけど、レンジの上端の10700は超えられず。
あいかわらず、レンジの中の動きだよー。

これ…超えられるのかなぁ?
超えるとしたら、一気に超えてくると思うんだけど…



今夜のECBの理事会にかかってる!!







FTSE100は若干買われました。
こちらもECB理事会待ち。







米国債は少し売られています。
うーん、戻りに力がないなぁ。
まだ下落トレンドを脱していないように思える…。

ただ、ゴールドマンサックスも債権は売りだって言ってるんだよね。
GSの言ってることは逆に考えるのがだいたい正しいから…上かも(笑)







ゴールドは買われました。
まぁ、でも、まだあや戻しの範囲かな…。







原油は買われました!
51.71と高値もみ合いの上端付近まで一気に来たよー。
上がる時は出来高が増えるし、原油は強く感じる!



日経先物は1万6980!



また17000ぎりぎりかよー!
ここまで来たら、さすがに超えてくると思うんだけど……。



昨夜は為替が円高に振れたのに、先物はまったく落ちなかったんだよね。
ちょっと不自然ではある…

それだけ今の日経が強いってことなのか。
それとも、1万7000をなんとしてもクリアするための強引な買い支えなのか。



今日はこの後、午前10時からヒラリーVSトランプの最後のテレビ討論会があるよー。
夜にはECBの理事会があるし、重要イベント目白押し!



今日が山場になりそうな気がする…!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク