【10/21】新作ゲーム祭り?







日経平均:17184.59(-50.91)




落ちー。

14時頃までは前日終値くらいでふらふらしていたんだけど、鳥取で発生した地震をきっかけに売られて、そのままマイナスで終わっちゃいました。
…と言っても、13時前に一回ストーンと落ちていたし、落ちる前兆はあったんだよね。
地震がきっかけというよりは、最初から落ちる予定だったところにタイミングよく地震が来たから乗っかった、って感じに見えたよー。



鳥取周辺のみなさん大丈夫でしたか?
うち(関西)でも結構揺れました。
緊急地震メールが先に届いて、1分くらいしてから揺れ始めたから、「おおっ、やるじゃん!地震メール!」とか思っちゃった。



日足を見ると、高値からの太めの陰線だし、あんまりいい形ではないんだけど、来週の月曜に今日の高値(17288)くらいから始まって陽線を引く可能性もあるし…まーだ、わからんよー。
日足はまだまだ強い!



まぁ、でも、一目の雲がいちばん厚くなる10/21……つまり今日が転換点じゃないかなぁ?って思っていたし、落ち始めても全然驚きはしないけど。
わかんないです。



本日の成績:前日比+19392
今月の収支:+266186




今日も地味にプラス!

これで今週は5連続プラスだったよー。
すさまじい!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:24銘柄




…というわけで、今日のぷーちゃんはまんがに描いたように…



3765ガンホー買い!



…でした。



新作ゲームの発表でガンホーが爆上げしているのは知っていたんだけど、まさか自分が飛びつくことになろうとは…。
ぷーちゃん勝負師すぎるだろおぉおおおおお!



ちなみにガンホーは昨日が+16%くらいで、今日が-5.76%。
今日の寄りで買ったので、早くも大含み損…。
さあ、ここから巻き返しはあるのか!?



どうなる!?ぷーちゃんの買い!!







これがガンホーの新作ゲーム「セブンス・リバース」のトレーラーだって。

うーん、ぶっちゃけどうなの?
こういう正統派ファンタジーRPGっぽいのってスマホゲーの層には受けないような…

エロールっていうとロマサガの神様と同じ名前だけど、何か関係あるのかなぁ?



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
今は静かに見守るのみ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

9421 エヌジェイHLDG 買えよー
と思ったがジャスダックだった。
ぷーちゃん・・・

No title

さすが、ぷーちゃん♪
かぶみさんの穴を埋める働きをしますねw

ぷーちゃんファンとしては
平日の日記に登場してもらえて
嬉しいですね♪

No title

かっこいいよ
ぶーちゃん
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク