【アメリカさん】安値から切り返した!



ダウ 18145.7 -16.64 -0.09%
NASDAQ 5257.40 +15.57 +0.30%
S&P500 2141.16 -0.18 -0.01%




前日比ほぼ変わらずと数字はたいしたことなかったんだけど…







ほぼ寄り底で右肩上がりに切り返す形になったよー。
来週に希望をつないだ!







この前、下髭を引いたのと同じくらいのラインで長い下髭!
(というか、実際には長めの陽線だけど)

レンジのほぼ下限で持ちこたえる!







NASDAQはあいかわらず50日線上の攻防!







S&P500もダウとほぼ同じで、下髭で持ち耐えた形です。

出来高が増えたのはSQだったからだと思う。
寄り底で切り返したのも、もしかしたらSQだったからかも…。(アメリカは日本とちがって、寄りじゃなくて引け値でSQ値が決まります)
だとしたら、来週からその反動が来るとも考えられる…。



ここからアメリカ株が力強く上がってくれたら、日経も上に走って、欧州株もレンジをはっきりと上抜けして、世界同時株高のお祭りになるんだけどな~。



でも……







これ、S&P500の週足チャートだけど、きれいに上値を切り下げるダウントレンドになっていて、ここから切り返して、いきなり上に飛ぶとはどうしても思えないんだよね…。
まぁ、なにがあるかわからないのが相場だけど…。

ぐぅ…強気になれない…







VIXはストーンと落ちています。
終値で13.34
ほぼ下限に到達だよー。

安心しきってる!







ドルはさらにドカンと買われました!
ついに98.69だよ!
ドル買いが止まらーん!!

今の相場はいろいろと予想外ではあるんだけど、このドル高がいちばんの予想外だよー。
このまま100を超えてくるのか!?







ドルが大きく買われたのに、ドル円はパッとせず…
円安に振れませんでした。

なんか、最近、ドルが買われても、ドル円が円安に振れないことが多いよね?
ドル円はこのくらいが限界なのかな…?
それとも、円安に飛ぶエネルギーを溜めているところなのか。

一目の雲のちょっと上という、微妙な位置でもみ合って動かない…。
うーん…。







円インデックスはほとんど動かず。
安値もみ合いになっています。







ドイツDAXも前日比ほぼ変わらず。
終値が10710.73
レンジの上端の10700付近でのもみ合いになっているよ。
このラインをはっきりと超えてくれば強いんだけどなー。







FTSE100も変わらず。







米国債は買われました。
でも、高値は抜いていないし、また売られそう。







ゴールドは売られています。
ドルが買われたからかな…。







原油は50ドルちょい上のもみ合いが続いているよー。



日経先物は1万7230!



50円くらいのGU!
一時は17150くらいまで落ちていたんだけど、アメリカ株が寄り底で切り返したので、先物も切り返したよ。

落ちそうで落ちない。
さあ、来週、もう一段高はあるのか!?



売り方さんには苦しい展開が続く…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク