【10/23】買った!





こんばにゃー。
かぶみです。



今日は日曜日!
…ってことで、お出かけしてました。



映画を見て(浅野忠信さん主演の「淵に立つ」って映画…重い映画だけど、そこそこ面白かったよー。パゾリーニの「テオレマ」みたいな話)…
そして、中古屋さんに行ってねんがんのPS4のゲーム「ブラッドボーン」…それも、DLC込の完全版の「old hunters edition」をてにいれたぞ!
これがやりたくてPS4を買ったようなものだからね~。ふふふ!



で、家に帰って来て、さっそく遊ぶのか…と思いきや!!



放置して、またこりずにツクールMVをいじってるよー。

「損切り貧乏物語」がそこそこ評判がよかったので調子に乗っています!(笑)
こういうのは勢いっていうか、熱が冷めないうちに、やれるだけやっておいた方がいいんじゃないかと思って。

まぁ、まだ2作目は、ぼんやりと考えていることを形にできるかどうか資料を集めているところで、開発進行度0%どころか、スタート地点にも立っていないんだけど…
それに、今、頭で考えているものをそのまま作っちゃうと、あまりにも規模が大きくなりすぎて、絶対にエターなりそう(途中で挫折しそう)なんだよね~。うーん……。

自作のゲームを作っている人って、みんなどのくらいの時間をかけて作っているものなんだろう?
誰か一緒に作ってる人がいるなら別だろうけど、一人で半年とか一年とかひとつのゲームを作り続けるって、かなり根性がいりそう…。



…って、またゲームの作りの話になっちゃった。
ごめんね~、株ブログなのに!



どうしても、今あたしが興味のある事に話題が行っちゃって……。



ちなみに、「損切り貧乏物語」の攻略法とか、「卵ゲットできるんですか!?」とか、ちょろちょろ質問をいただいているけど、うーん…
開発者がネタばらしをするのってどうかと思うんだよね。
なので、あえて何も言わないことにします。謎は謎のままで。ごめんね。

でも、質問自体は、それだけゲームを熱心で遊んでくださっているってことだから、すごくうれしいです!
ありがとーーー!!!





さてさて、株……
今週の株の動きは……わからん!!(笑)

過熱感が強いし、目先は調整局面かな~とも思うんだけど、わかんない。
ただ、大きく下がれば買っていいんじゃないかなぁ?
特に決算で大きく落ちた株…円高で業績を下方修正した銘柄は買いなんじゃないかな、って……なんとなく思っています。
わかんないけどね!



ではでは、今日はこの辺で。



おやすみなさーい。



今週もみんなが生き残れますように!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

そういえば

よく見ると日経、ちょっといびつな形だけど、カップウィズハンドルのハンドルを抜けたところですなー。

建設はハンドルを形成中。
不動産はカップを形成中。
資生堂なんかは、非常に上品で優雅なカップが出現(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク