【アメリカさん】反落…



ダウ 18169.2 -53.76 -0.30%
NASDAQ 5283.40 -26.43 -0.50%
S&P500 2143.16 -8.17 -0.38%




ぐぅ~…弱い…







Yahooのバグで前日終値の線がずれていて(正しい前日終値は18223です)、プラスに見えるけど、実際にはほぼマイナス圏での動きでした。







「上髭の次の日は落ちる」ってパターンが続いているよー。
50日線下のレンジの動きから抜け出せない。

そろそろ、どちらかに抜けると思うんだけど…







前日に窓を開けてぴょーんと飛んだNASDAQも陰線で反落…。
高値はブレイクできないのかー?







結局、レンジから抜けられないんだよねー。

欧州と日本は強いのに、アメリカだけが弱くて足を引っ張ってる…。
まー、でも、考えてみれば、円とユーロが安くなっていて、ドルが高くなっているんだから、当然といえば当然の動きなのかも…?
今は為替を反映した相場になってるってことなのかな…。



注目のアップルの決算は…

売上高が予想469.9億ドル、結果468.5億ドル
EPSが予想1.66ドル、結果1.67ドル
EPSは上回ったけど、売り上げは予想に届かず。
うーん、微妙……







アップルのチャート。
決算は引け後の発表だったので、これは発表前のものです。
発表後、時間外取引で-2.79%まで売られています。







VIXは久しぶりの陽線。







ドルは一時は99台に乗せたんだけど、その後、売られて上髭になっちゃいました。
99、100はものすごく大きな壁だろうし、しばらくは今の水準でもみ合いになるのかなぁ?







ドル円も一時は105円近くまで行っていたんだけど、ドルが売られたのに引きずられて下落。
長めの上髭になっちゃいました。

直近の高値104.60付近の攻防が続いているよー。
これを抜けて上に走れば強いんだけどなぁ。







円インデックスは下抜けしそうになったところを、下髭陽線で持ち堪えられちゃった。
抜けそうな気がするんだけどなー。
6月、7月の安値93くらいまでは行きそう。







ドイツDAXはレンジの上端10800を挟んだ攻防が続いているよー。
なかなか、終値で10800を超えられない!

いずれは超えると思うんだけど…うーん…。







FTSE100は上髭陽線。
同じくらいの位置でのもみあいが続いています。







米国債は下髭、上髭のよくわかんない動き。
どっちに行きたいのやら。







金は買われました。
直近の高値を抜いてきたし、目先の底は打った感が強くなってきたよー。
ただ、1300は超えられない気がする…。







原油はずるっと売られた…。
ずっと守ってきた50ドルを下抜けしちゃったよー。
うー、いったんは下なのかな…。
(ただ、原油は下がれば買いでいい気がする)



日経先物は1万7340



1万7430まで行っていたんだけど、弱いアメリカ株と為替に引きずり降ろされちゃった。
うーん、目先は苦しくても、はっきりとレンジを上抜けしているし、まだ行けると思うんだけどなー。

10日線(17035)くらいまで押せば買いで行けるんじゃないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク