【10/27】強気VS弱気








日経平均:17336.42(-55.42)




今日の日経は久しぶり…4営業日ぶりのマイナス~。

…と言っても、TOPIXは-0.05%(日経は-0.32%)とほぼ前日比変わらずだったし、そこまで弱かった印象はなかったよ。
値上がり銘柄数が909、値下がり銘柄数が927と騰落数もほぼ拮抗。

前場のTOPIX終値が前日比-0.01%だったので、日銀は来ないだろうな~ってことで、お昼休みに下げ仕掛けが入ってそれで下げたって感じ。
(実際、今日は日銀は来ませんでした)



ただ、まぁ、25日騰落レシオが144.69まで上がっているし、高値圏でのもみ合いになってきているから、いつ落ちてもおかしくない…。
う~、怖い!
そろそろ一回降りておいたほうがいいんじゃないかなぁ…と思ってしまう…。



本日の成績:前日比-23030
今月の収支:+293028




ざんねん!11営業日連続プラスならず!!



11営業日連続なら、5月以来だったのに~。ぐぅ、くやしい。
ま、いつかは終わるものだからしょーがないね!



本日のぷーちゃんシステム

買い:5銘柄(新規:5 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:28銘柄




降りておいた方がいいんじゃないかなーと弱気になってきたあたしだけど…



ぷーちゃんは怒涛の5銘柄新規買い!!



まだまだ強気だあーーーーーーーー!!

今の局面だし、当然のように上がっている銘柄に飛びつき買いなんだけど、あたしには絶対にできない芸当だから、そこにしびれるあこがれるぅー!
うー、さすがに今日買った銘柄を利確まで持っていくのは厳しそうなんだけど……



どうなる!?ぷーちゃん!



現在、含み損が9銘柄、含み益が16銘柄、変わらずが3銘柄です。



裁量取引
なし




今日も裁量取引はなし。

いくつか決算を見ていいかなーって思う銘柄があったんだけど、実は……ぷーちゃんが買ってくれたんだよ!
あたしが目星をつけていた銘柄を2つも!
あたしは決算を見てだったし、ぷーちゃんはチャートだけだし、アプローチは全然違うはずなのに、なぜか狙った銘柄がかぶった…。

うーん……これは、良いサインなのか悪いサインなのか。



それにしても……決算!

つらつら~としか見ていないけど、うーん、下方修正が多い…。
それも、ひどい下方修正が…。
ちょっと厳しいような……。

悪材料出尽くしに…なるのか!?



意外と数字がいいのが地銀なんだよねー。これはどういうマジックなんだろう?
株式関連損益が予想を上回って上方修正っていうのが多いんだけど、7-9月期ってそんなに株式の調子よかったっけ??
(期初の予想が低すぎたのかな…)
どっちにしろ、地銀はマイナス金利の深掘りがありそうだし、買いにくい…ぐぬぅ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

稲妻買い、炸裂!
9999!!

2発で撃破できますね♪
(誰が撃破されるかわかりませんがw)

難しい

2008年3月、一旦底を打ったように見えて、6月まで2千円ほど切り返して、下落。そして、とどめのリーマン。
考えてしまいます。

ぷーちゃんトレードのボリュームを考えても隠れ蓑的な位置付けですね。トレードしないと突っ込まれるし(笑)ブログも大変ですね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク