【アメリカさん】ヒラリーの私的メール問題再燃で下落!



ダウ 18161.1 -8.49 -0.05%
NASDAQ 5190.10 -25.87 -0.50%
S&P500 2126.41 -6.63 -0.31%




どっから弾が飛んでくるのかわからんね…。







序盤~中盤にかけては調子がよかったんだけど、「ヒラリー氏のメール問題で、FBIが捜査を再開した」ってニュースが流れて、ストーンと急落…。



んがー!
ここでまたメール問題かよー!



投票の一週間前になってまたメール問題が再燃って、なんだかな~。
FBI幹部の妻にヒラリーが献金をしていたって疑惑がもちあがったから、FBIも面子の問題でやらざるえなかったのかもしれないけど。



てか、この私的メール問題って、話が最初に出た時からずーっと思っているけど…
そんなに大きな問題だとはどうしても思えないんだよね。

私的メールはハッキングされる恐れがあるからって、そりゃーそうだろうけど、ヒラリーもハッキングされたくて私的なメールサーバを使っていたわけじゃないだろうし、そもそも「メールサーバ?ドメイン?なんじゃそら?」ってレベルの知識だと思うし、郵便物を民間業者に配達させちゃった!って程度の、ただの凡ミスだと思うんだよ。



そんな凡ミスをさも国家の一大事みたいに叩くのはどうなの??



逆に言えば、この程度のちっちゃい問題を火消しできないようでは……先が思いやられるな~とは思うけど。
ヒラリーって世間では「権謀術数にたけたあくどい女」みたいなイメージだけど、本当に権謀術数にたけた人ならこんなしょーもない問題をここまで引きずらないと思うし、ただのおまぬけさんなんじゃないかって最近思う…。







ダウは上髭下髭の陰線…。







NASDAQはレンジの下端まで一気に来ちゃいました。
ここが正念場!







S&P500もだいたいレンジの下端。
ここからもう一段落ちるか、はたまた切り返すかで景色が180度変わる!



まー、でも、私的メール問題で下抜けするとかしょーもなすぎるから、ありえないでしょーって思うんだけどね。
来週から始まる、大統領選の投票日(11/8)に向けたラリー前の最後のしゃがみ込みなんじゃないかって…思う。



来週の月曜日に切り返すかどうかで決まる!!







VIXはぴょーんと飛んで長い上髭。
三角持ち合いのほぼ上端まで来ちゃいました。







メール問題の再燃で、ドルもストーンと売られました。
節目の99手前で叩き落された形に…。
でも、まだ、高値持ち合いのレンジ内だし、上に行く可能性はある…!







ドルが売られたので、ドル円も売られ…。
104円台に戻っちゃいました。

でもなー、レンジを上抜けしているし、切り返して上に行く可能性のが高いんじゃないかって思うんだけどなー。
今の位置っていかにも中途半端なんだよね。
ネックラインの104.30をはっきり抜けたんだから、次は107くらいまで節目らしい節目はなんにもないもん。
これで終わりはないでしょ!







円インデックスも太い陽線で底から切り返した形に。
売り直されるんじゃないかなー…。







DAXは下髭陽線。
もっとも、これはメール問題が再燃する前だから…わかんないです。







FTSE100は50日線にサポートされている形。







米国債は買われたけど、あや戻し程度。
下を目指しているように見える…。







ゴールドはメール問題のリスク回避で買われたんだけど、その後、売り直されて長い上髭に。
やっぱりまだゴールドのターンじゃないなぁ~。







原油はストンと落ちました。
48ドル台まで来たよー。

昨日、OPECの専門家会合があったんだけど、イランが「うちは除外しろ」って言いだして、協議が難航しているみたい。
まー、そりゃそうだよね。
この前の総会でサプライズの減産合意があったけど、みんなで仲良く足並みそろえて減産なんて、できるわけない。どうなるんだろ?
注目のOPEC総会は11月30日です!



日経先物は1万7390



一時は1万7500近くまで行っていたのに、ヒラリーのメール問題でストーンと墜落…
うーん……。



これは終わりの始まりなのか。
それとも、大統領選ラリーの前振りなのか?



上に行きそうな気がするんだけどなー。



ここまで来たら、バイクラっぽい買いが来るでしょ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

そろそろ45日ルールを意識する時期ですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒラリーのメール問題は、単にメールサーバに私的なものを使っていたということでなく、サーバー問題が出てきて、提出命令を受けてから、メールを消去したことにあるんです。ヒラリー側は、「以前から消すように言われていたけど、忘れていて、今消しただけ」と言っていますが。

No title

これは民族性の違いかもしれませんね。。

日本だと政治家が叩かれる要因って
汚職とかもそうですが
どちらかというと不倫とかのスキャンダルが多め。
これはワイドショーで視聴率が取れるから
という側面があるかもしれません。

でも海外は違うらしく、
不倫などは個人の問題なので比較的寛容らしいのですが、
仕事の事となると徹底的に弾糾される
らしいです。

No title

ヒラリーには、クリントン財団に寄付した外国企業などに、国務長官の権限を利用して便宜を図ったという疑惑があります。「クリントン・キャッシュ」という本に詳しく書かれていますが。
わざわざ私的メールサーバーを使っていたのは、そうした汚職行為を隠蔽するのが目的と疑われているわけです。外国が絡んでますから、単なる汚職ではなく国家反逆罪である可能性もあります。
無論、現段階では単なる疑惑ですが、たいしたことではない、おマヌケさん、なんて可愛いものじゃないですよ(笑)。
トランプは大統領の資格がないかもしれませんが、ヒラリーには候補者になる資格すらない(牢屋に入るべき)と考えるアメリカ人も結構いるのです。

No title

>そんなに大きな問題だとはどうしても思えないんだよね。

公的メールサーバー→公務用
私的メールサーバー→贈収賄のやり取り+α

問題デカ過ぎ!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク