【アメリカさん】上値が重い…



ダウ 18142.4 -18.77 -0.10%
NASDAQ 5189.13 -0.97 -0.02%
S&P500 2126.15 -0.26 -0.01%




大きく落ちたわけではないんだけど…。







じりじり売られる…。
上に行けないなぁ。







50日線に沿って、じりじりと上値を切り下げる形に…。
いつずるっと大きく落ちてもおかしくない、ってふうに見えるよー。







NASDAQも反発できず。







レンジの下端で陰線でもみ合いになっていて、苦しい形に見えるんだけど…

さあ、ここから大反転はあるのか!?
それとも、不安通り落ちちゃうのか?







VIXはさらにぴょーんと上に跳ねました。

指数自体はそれほど落ちていないのに、VIXの上がり方が大きすぎる気がする…
それだけ先行きに不安を感じている人が多いからだと思うんだけど、そういう時って案外落ちない、落ちてもすぐ戻すような…?







ドルもヒラリーのメール問題でストーンと落ちた後、それほど戻せず…
うーん、ドル買いパワーが弱まってきたような…?







ドル円も同じく。
戻りが弱いです。

ここから下なのかなぁ?
でも、今の位置って7月の高値と9月の高値に挟まれた微妙な位置なんだよね…。
これで終わるとは思えないんだけどなー。







円インデックスも戻しています。
こちらも微妙な位置…。

93付近まではいずれ行くと思うんだけど…。







ドイツDAXも小動き。
何かを待っているような、そんな動き…。







FTSE100は落ちたけど、まだ高値もみ合いのレンジ内です。
8月9月の高値は割っていません。







米国債は買われた後、売られて、微妙な動き。







ゴールドも米国債と似たような動き。
上に行ききらないなー。







原油がドカンと売られたー!



OPECと非加盟国の会合で減産の具体的な合意ができなかったから、とかなんとか。
うーん、11月30日のOPEC総会に向けて、落ちる展開になるのかな…?
そうなると、総会後は合意があろうとなかろうと、出尽くしで上がりそうな…

原油はそろそろ買い始めていい気がするんだけど…



日経先物は1万7390



30円ほどGD。
アメリカ株もドル円もさえなかったからね…。



さあ、今日から11月相場!!
月が変わると、相場の雰囲気がガラッと変わったりするものだけど、どうなる??



そしてそして、



今日は日銀の政策決定会合の結果がでるよー。



9月の「総括的検証」で国債の買い入れのターゲットを量から金利にしちゃったから、買い入れ量を増額するって形での追加緩和は不可能になってしまいました。
なので、日銀が今できる事は…株のETF買い入れの増額かマイナス金利の深掘りだけ。
ETFの買い入れ増額は7月にやったばかりだからない。
残るカードはマイナス金利の深掘りだけ……。



まぁ、ないとは思うんだけど…あったら大サプライズだよー!



最近の日銀会合は、現状維持(マイナス金利の深掘りがなかったの)を好感して、銀行株が上がる→相場全体が上がる、っていうのをくりかえしているけど、今回ははたして!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク