【11/3】何をやってもダメな日





こんばんやー。



今日は文化の日!
…ってことで、相場はお休み~。
(相場が荒れ模様の時にお休みってパターンが多くない?)



あたしは今日は買い物に行ったり、料理をしたり、お布団を干したり…いつもなら週末にやることをフライングでやっちゃいました。
…で、失敗ばかりだったわけですが(笑)
んー、ホント、今日はなにをやってもダメな一日でした。そういう日ってあるよねー?



あとは「ブラッドボーン」をちょろちょろやってただけ。

「3時間やっても最初のボスにたどりつけないよー」って話をちょっと前に書いたけど、最初のボスをスルーして進めてしまっていただけでした(笑) いや、だって、あんなところにいるとは思わなかったんだもん…。2番目のボスと最初に戦うことになっちゃって、しかも、ボスにたどりつくまでレベルアップもできない状態だったから初期レベルのままで、難しすぎるだろーーうきゃーーーー!!ってなってました。

まぁ、その難しさが楽しいのですがっ!

うう…しばらくは「ブラッドボーン」から離れられそうにない…。
ツクール第2弾も作りたいのにー。



さてさて、株!



21時45分現在、日経CFDは17070、ドル円は103.15くらい。

一時、日経CFDは16930、ドル円は102.60付近まで落ちていたんだけど、新しく発表された2つの世論調査(NYタイムズとACBニュース)でヒラリー優位だったことで、かなり持ち直したよ。
投票日まで世論調査をにらんだ動きが続くのかなぁ?
なんだかなー。



投票日前に戻しすぎると、投票後に上がらなくなるし、もしトランプに決まった時の下げ幅が大きくなる…。
(ブレグジットの時はこのパターンだったんだよね。投票前に戻しすぎたせいで、まさかのブレグジット決定でものすごい落ちた…)

そう考えると、戦略は…
「投票日前に大きく落ちていれば、投票後に買い」
「搭乗日前に落ちていなければ、見送り」
…かなぁ?



雇用統計もあるし、大統領選を通過するまではおとなしくしておいた方がよさそう…。



ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさーい!


ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク