【アメリカさん】トランプ下落が続く…



ダウ 17930.6 -28.97 -0.16%
NASDAQ 5058.41 -47.16 -0.92%
S&P500 2088.66 -9.28 -0.44%




引き続きトランプリスクが意識されて、落ちています。
うー、どこまで落ちるんだー?







毎度おなじみyahooのバグで前日終値の赤い線が変な位置にあります(正しくは17959です)
まぁ、でも、チャートの形はこのまんま。じりじりと右肩下がりのいいところなしでした。







安値を割って下に走っています。
この形はきびしい…。







NASDAQは特に下げがひどいです。
この2、3か月はNASDAQがダウやS&P500に比べてはっきりと強かったんだけど、今は逆に大きく売られている…。







S&P500は8営業日続落!
リーマンショックのあった2008年以来のことらしいよ。ひええ。

200日線が目の前…
ここまで来たら、割ってきそう…



大統領選の投票日当日(11/8)までこのまま下なのかなぁ?

でも、買っている人にとってはトランプ大統領がリスクなように、売っている人にとってはクリントン大統領がリスクだと思うから、投票日前にはフライング気味に戻し始めそうな気も…。(実際にヒラリーが勝つかどうかはわかんないけどね)
という事は、来週の月曜にいったん底打ち…なのかな?



でも、投票日前に買うのは怖いよねー。



大統領選の結果が判明するのは、日本時間で11/9のザラ場中か、大接戦なら引け後になるみたい。







VIXがものすごい勢いで上がっています。
確かにアメリカ株は落ちているんだけど、落ち幅に比べて、VIXの上がり方が大きすぎるような…?

VIXが上がっているってことは、それだけオプションでヘッジをかけている人が多いってことだから、大統領選後はどっちに決まっても戻りが来るんじゃないかなぁ?(トランプに決まったら直後は大きく下げるだろうけど)







ドルは引き続き売られています。
うーん、これはキビシイ形になってきた…。







ドル円も引き続き円高に…。
50日線上の攻防だよー。







円インデックスも50日線手前の攻防。







ドイツDAXは上髭陰線。
200日線までは行きそうな気がするんだけどなー。







FTSE100も8月9月の高値を割り込んで下に走り始めています。







米国債は買われた後に売られて、また上髭に…。
リスク回避の買いと、利上げの売りが綱引きしている…?

VIXが跳ね上がって、これだけリスク回避が意識されているにしては…弱いです。







ゴールドは大きく売られた後に買い戻される、って動き。
1300を超えるか超えないかの攻防!







原油は引き続き売られています。

さあ、どこまで下がるんだろう?
原油はそろそろ買ってもよさそうなんだけどなぁ…。





8:15現在、日経CFDは16973。



今日も引き続きひどいことになりそう…。
うー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク