【11/4】どこまで落ちるのー?







日経平均:16905.36(-229.32)




今日もぜんぜんだめー。

トランプリスクを意識した株安が続いています。
全世界同時株安みたいになってきた…。
ううう…。



ただ、指数は後場に戻して長い下髭になったし、もしかしたら目先の底は打ったかも…?
なんて…
日銀のETF買いがあったってだけかなー。
まだかなー。無理かなー?



本日の成績:前日比-42745
今月の収支:-106749




今日もマイナス~。

でも、逆行高…それも+5%以上とか大きく上がっている銘柄がいくつかあったので、それほどひどいマイナスにはなりませんでした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:32銘柄




1銘柄損切り&1銘柄買い増し。
相場が荒れ模様なわりには、地味な動き。

まだ…ぷーちゃんは動かない。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。

日経は75日線(16774)に近づいているし、そろそろ買い下がり始めてもいいんじゃないかなーと思うんだけど…
アメリカ株がまだ底を打ったとは思えないので、やめておきました。

来週の月曜日が目先の買い場になるんじゃないかなぁ?とか思ってます。当たらないあたしの予想だけど(笑)



日経もだけど、新興…特にマザーズの崩れ方がひどい。
マザーズは最近の上げ相場でまったく上がっていなかったのに、下げだけお付き合いさせられてる…
チャートも安値もみ合いからの下放れだし、どうすんのこれ…。
(しかも、一目の雲上限に綺麗に頭を押さえられた後に、ずるっと落ちているんだよね)







わりと絶望チャートだよね…。
うーん…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

格好の売り口実

単なる45日ルールの下げで11月中旬あたりが買場じゃないかな。

衆院解散が鍵じゃないかな。

No title

トランプリスクというのは少々誤りがあると思う。
なぜなら、ヒラリーの方も私用メールの件でFBIが動いているほどだから
両候補にリスクが顕在化してしまっているため
市場はどちらに転んでも最悪の結果しか見えてこない為に売りに転じている、と思うw
大統領選の日程では11月8日なので、8日を過ぎないと安定しないと思います。

過去の例と比較しても、誹謗中傷合戦が前例が無いほどと酷評が飛ぶほどで
ほんと2人とも迷惑な候補者だよ~w

はてさて・・・

ズルっと落ちましたねぇ。
今までの経験では、木金と落ちたら月火も落ちるので火曜日の午後あたりがねらい目かなぁ。
とりあえず様子見中。
本当は大統領選後の動きが全く読めないので、今年はもうノートレでもいいかなと思っています。

もしかして

単略的な考えですが、株価操作のために使われた感じがします。

No title

巷ではトランプリスクと言われていますが。。

元々、、
米国ダウは日足で雲を下抜けするチャートを形成。
OPEC会合は減産合意に至らず石油価格の下落。

そこにたまたまトランプ候補の
支持率逆転が重なっただけのような。。


なんかトランプショックを隠れみのに
別の原因でリスクオフが進んでいるような・・・
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク