【アメリカさん】トランプ下落は続くよどこまでも…



ダウ 17888.2 -42.39 -0.24%
NASDAQ 5046.37 -12.04 -0.24%
S&P500 2085.18 -3.48 -0.17%




止まらない~。







いつものようにYahooのバグで前日終値の赤い線の位置が変(正しい前日終値は17930です。いい加減、直してくれないかなー?このバグ…)

序盤は上に行ったから「お、反発きたか?」と思ったのに、引けにかけて売られて、結局マイナス終了…。
きれいな山型の行ってこいチャートになっちゃいました。







上髭陰線。
うーん、まだ底打ち感がないなぁ…。







NASDAQは上髭陽線。
こういう上髭で底打ちってめったにないんだよねー。







S&P500は9日続落!
36年ぶりのことらしいよー。ひええ。
恐るべしトランプリスク…。



ただ、上髭だし、下げ幅はそれほど大きくなかったんだよね。
派手に落ちるか、長い下髭になって、華麗に底打ち!…みたいな展開を考えていたからアテが外れました…。

大統領選まで後1営業日(投票日当日も含めれば2営業日)
来週の月曜日からフライング気味に反発が始まると思っていたんだけど、難しいかなぁ?
結局、投票日当日までは下なんだろうか。



S&P500はぴったり200日線上です。
200日線(2080)~ブレグジットの時の安値(1991)の間で底打ちって想定だったから、ここから下は底値を探す旅…。
うーん…。







VIXは上がったけど、長い下髭。
首つり線みたいに見えない事もない…。

ただ、この長い下髭は雇用統計の発表の際に一瞬落ちただけなんだよね。
うーん…



ブレグジットの時の最大瞬間風速でもVIXは26.72だったし、今22.51
トランプ当選を警戒するにしても、ちょっと事前に警戒しすぎのような…?
通過後はどっちが勝っても、反転局面になりそうな気がする。







ドル売りが続いています。
でも、若干、売りの勢いが弱まってきたような…?

この辺で長い下髭を引いてくれたら、きれいに底打ちになるんだけどなぁ。







ドル円は50日線上の攻防!
こちらも下落の勢いが弱まってきました。







円インデックスも50日線に頭を押さえられているよー。







ドイツDAXも続落。
終値が10259
9月の安値10189は割っていないので、まだレンジ内です。







FTSE100はずるっと落ちた…。
この形はちょっと厳しいなぁ。








米国債は大きく買われました。
リスク回避の買い。

でも、7月から続く下落のトレンドラインはまだブレイクしていないような?







ゴールドは買い。
1300の攻防!







原油は続落。
44ドル台まで来ちゃった。

そろそろ買い下がり始めてもよさそうではあるんだけど…
(OPECの総会が11/30だからねー。まだ結構日にちがあるんだよね)



日経先物は1万6890!



前日終値比ほぼ変わらず。
アメリカ株が大きく落ちて、日経先物も落ちて、安く始まった来週の月曜が買い場!
…みたいに思っていたんだけど、うーん…これでは買いにくいなぁ。



どうしよっかなぁ?



えーっと、これからのタイムテーブルを考えてみると…



11/7(月) 
11/8(火) 夜に大統領選の投票。
11/9(水) ザラ場中に大統領選の結果が判明。



うーん…。
投票日前にフライング気味に上がり始めるとしたら、月曜、火曜が最後のチャンス…。



この3日のうちどれかが買い場なのは間違いないと思うんだけど、どれだーーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

短期的にはヒラリー当選で日系反発なんだろうけど
ヒラリーになってもアメリカの政治は混乱期ですよね。
政治が荒れると現在の韓国株みたいに暴落しちゃいますからね。
だから私は、ヒラリー当選でも結構悲観的です。

Re: 拡散希望です

>>拡散中様
個人の名前を出してのマルチポストは
トラブルの原因にもなりますし
申し訳ないんですが、削除させていただきました。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク