【11/5】今週の株収支報告~トランプにやられた~





週間収支報告~。



今月の運用収支:-103077
年間収支:+1949485




今週は久しぶりの大マイナス~。
6桁マイナスは8月以来だから3か月ぶり?



トランプ暴落にやーらーれーたー。



まー、これはしょーがないね。
交通事故みたいなものだと思ってあきらめるしかない…。
(裁量取引はしていなくて、ぷーちゃん取引だけだったしね)



さあさあ、いよいよ来週はアメリカの大統領選だよ!!



どうなるんだろうねー?



世論調査の支持率はほぼ5分5分みたいだけど、アメリカの大統領選は単純に票数で決まるわけじゃなくて、獲得した選挙人の総数で決まるから…。それだとまだヒラリーが有利みたいなんだよね~。
まぁ、でも、ブレグジットがアレだったし、わかんないです。



ただ、相場は…どっちが勝っても、反発局面になるんじゃないかなぁ?
もしトランプが勝った場合でも、直後は大きく落ちるだろうけど、落ちたところが底になって、結局、反発が始まるんじゃないかと。



でも…
高値は抜けない気がするんだよねぇ。



えーっと、チャートで書くと…







こんな感じ!



戻しても一目の雲の上限は抜けないと思う。
12月に入ると一目の雲が下がってくるから、反発局面は11月末までかも…?
その後はまた下。



あれ?ということは…



今年の年末ラリーはなし??



あれーーー???
年末ラリーがあると思っていたのに、チャートを見るとなさそうな気がしてきたぞ…。



あれれれれ??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ところで、卵ゲットできた人、出てきましたか?

それはともかく、トランプ行けぇ!ジャンケンポンッ!

下層白人労働者のタナトス&ルサンチマンで、あんたが大将間違いない!

トランプがんば~れ♪ トランプがんば~れ♪

http://i.imgur.com/5QHjNKW.png

No title

大統領選はトランプは勝ちようがない気がしますけどねー
接戦州をほとんど取らないと負けなんですけどそれはあの支持率では無理ですよね?
あとはもうなんらかの奇跡が起こるしかないのですが。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク