月曜日!





おはようございまーす!



さああ、アメリカ大統領選のある一週間が始まっちゃいましたよー。
どんなドラマが待ち受けているのか!?

みなさん、準備はオッケー?



…と、ここで仰天ニュースが舞い込んできました!



「クリントン氏の訴追求めず」、米FBI長官が再捜査で結論

[ワシントン 6日 ロイター] - 米連邦捜査局(FBI)のコミー長官は6日、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官の私用メール問題について、訴追を求めないとした当初の判断を維持すると議会に伝えた。

議会宛ての書簡で、コミ―長官は新たに発見された電子メールの捜査が完了したことを明らかにし、クリントン氏の問題に関して「7月時点の結論に変更はない」と説明した。

コミ―長官の書簡によると、FBIのチームが別の事件に関連して押収した端末から入手した大量の電子メールを捜査。当時国務長官だったクリントン氏とのやり取りを点検した。

コミ―長官は1週間以上前、クリントン氏の私用メール問題に絡み、新たに浮上した電子メールを調査していることを議会に報告していた。

クリントン陣営の広報責任者、ジェニファー・パルミエリ氏は「問題が解決して何よりだ」と述べた。

新たな電子メールは、クリントン氏の側近であるフーマ・アベディン氏の別居中の夫であるアンソニー・ウィーナー元下院議員が起こしたわいせつ事件をめぐる捜査で発見された。

ソース:ロイター




FBI長官がヒラリーのメール捜査終了を電撃発表!



なんだそりゃああああああああああああああああ



投票日の2日前に終了ってあんた……
このタイミングで終了するなら、なぜ捜査再開を発表した?!
投票日後でもよかったじゃん…

なんだかなー。
このFBI長官のコミ―って人どうなの!?
(いや、でも、コミ―長官はFBI内部からの情報漏洩を警戒して、先手を打って発表したって話もあるんだよね)



このニュースを受けて、先物がぶっ飛んでいます!



8:44現在、日経CFDが17178!
270円くらいの大大大大大大GU!!!

ドル円も104.30くらいまで回復。
ダウ先も+220ドルくらいまで吹っ飛んでいます!



投票日前にフライングで戻し始めるんじゃないかなぁ?っていうのは予想していたけど、フライングすぎだああああああああー!!



ここまで一気に戻してしまうと、買いにくいなぁ。

投票日後にヒラリーが勝ってさらに上がる分と、もしトランプが勝って下がる分を天秤にかけたら、リターンとリスクが釣り合っていないような…。
なんか、ブレグジットの時と同じになってきた。あの時も投票日前に大きく戻しすぎて、リターンとリスクが釣り合ってない状態になったんだよね。



うーん、どうしよっかなぁ…。



大統領選の一週間、波乱の幕開けです!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク