【11/7】フライング爆上げ!







日経平均:17177.21(+271.85)




うひー!
来ちゃったよー!



フライング爆上げ!



FBIの長官がヒラリー氏のメールの再捜査は終了、訴追はしないと発表したことで、朝から先物が爆上げ!
ザラ場もそのまま上でしたー!



投票日前にフライング気味に上がり始めるっていうのは予想していたんだけど、まさか月曜の朝に上にぶっ飛ぶネタが出るとは……。
早い!早いよー!



うーん…
中途半端な位置で反転しちゃったなぁ。
もう少し深く突っ込めば、戻りも大きく取れたのに…。



今の位置だと、もしヒラリーが勝っても上値はほとんど期待できないような…?



なんとなく、直近高値(17473)と先週金曜の安値(16801)の間の三角持ち合いみたいな動きになりそうな気がする…。
(もしかしたら、高値を抜けて一気に上に走るかもしれないけどね!でも、それに期待してポジションを持つのはリスキーなような…)



本日の成績:前日比+100818
今月の収支:-5931




大幅プラス!
でも、このプラスは水物な気がする…



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:1 買い増し:3)
売り:3銘柄(利確:0 損切り:3)

持ち越し銘柄数:30銘柄




ぷーちゃんが動いた!



インバース買い!!



大統領選の投票日の2日前にインバースかよ!
うーん、なんだか、狙いしましたようなヘッジだ……

ぷーちゃんはチャートで判断しているだけだから、アメリカで大統領選があるとか、そういう事はまったくわかっていないはずなのに…。まるでわかっているかのようなヘッジ!「究極に進化したAIは人間と区別がつかない」って話があるけど、ぷーちゃんももしかしたら…なんて。

もっとも、ぷーちゃんの最近のインバース買いは失敗してばかりだから…
今回も損切りになりそうな気もするけど(笑)



しかし、これでもしトランプに決まったら…ちょっと怖い。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。

日経が75日線くらいまで押したら買おうと思っていたんだけど、上にぶっ飛んでしまったのでやめました。
今の位置だと、ヒラリーに決まった場合に得られるリターンとトランプに決まった場合に失うリスクがまったく釣り合わないと思うしね…。

もー、大統領選が終わるまでは裁量はノーポジ!
心穏やかに大統領選を楽しむよー。



あたしの予想では、明日はたぶん上だと思うけど、直近の高値(17473)は抜けなくて、そこが目先の売り場になりそうな気がする…。
大統領選後はどっちが勝っても…下かも?
わかんないけどね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

利食っときゃよかったぁぁぁぁっ!

25日線切った理由がトランプ程度なら、反動上げの確率は高かったはずなのにぃぃっ!

うぅぅ・・・+200万が一日で+50万に・・・


さて、下げトレンドで3分の2戻しは良くある事だし、アホールドしとくか・・・♪

No title

あれ? 来月(11月)から本気を出すはずなんじゃ… (ボソッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たぶん今日あたりインバースの追加買いをぷーちゃんはやる。
問題はそこからだよね、1571日経平均インバースとか2,100円位は
覚悟しないと損切の指示を出してしまうかも・・・いや、そりゃないか。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク