【アメリカさん】ヒラリー訴追なしで爆上げ!!



ダウ 18259.6 +371.32 +2.08%
NASDAQ 5166.17 +119.80 +2.37%
S&P500 2131.52 +46.34 +2.22%




ドカーン!!







yahooのバグで…以下略(正しい前日終値は17888です)



ヒラリーのメール再捜査が終了、訴追なしになったことで、トランプリスクが後退!
爆上げ!!







ドカーン!!大陽線!!



トランプリスクで下がっていた分を一日でほぼ取り返しちゃいました!







NASDAQも大窓を開けて上へ!







もうヒラリーに決まったみたいな上がり方だよ~。
まだ投票日前なのに(笑)



大丈夫なのかぁーーーー??



今の上昇って、ヒラリー勝利後の上昇の先食いにすぎないから…今上がれば上がるほど、勝利後の上昇が小さくなると思うんだよねぇ。
逆にもしトランプが勝った場合の下げ幅は大きくなる…。
うーん、リスキーな動きに見えるんだけどなー。



ホントに大丈夫か!?







VIXはずどんと下がりました。
ただ、株価の上がり方に比べて、VIXの下がり方が小さいような…?

オプションはまだトランプリスクを意識してるってことなのかな。







トランプリスク後退でドル買い!

ここ最近の動きを見ると、ヒラリーが勝てばドル買いに、トランプが勝てばドル売り、ってふうに見えるんだけど、そんなに単純に考えていいのかなぁ?うーん。







ドル円もぴょーんと円安に!







円インデックスで見ても、トランプリスクで買われた円が売り戻されています。
アイランドリバーサルみたいな形に…。







ドイツのDAXもぴょーん!
まぁ、レンジの中の動きだけど。







FTSE100は前営業日の陰線を陽線で埋めてきました。







米国債は売られました。
ただ、株の買われ方に比べたら、売られ方が小さかったような…?







金はドカーンと売られました。
1300の壁をはっきりと抜け切れずに頭を押さえられた形に…。







原油は買われました。
ただ、これも買われ幅が小さかったような…。



日経先物は1万7260!



80円ほどGU!
全世界、もうヒラリーに決まったみたいに上がりまくっているよー。

投票日前にもかかわらず、フライングで上がりまくるのが、ブレグジットの時と同じ…
大丈夫なのかねー?



みんながヒラリーに決まりだと安心していたら…



まさかのトランプ大統領誕生!…なんて事はないよね???



やめてくれよーーーーーーー!



アメリカ大統領選の投票は日本時間で今夜!
結果は明日のお昼~夜にかけて判明します!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

窓開け陽線、アイランドリバーサル、うっ頭が
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク