【11/8】さあ、いよいよ大統領選!!







日経平均:17171.38(-5.83)




今年最大の政治イベント、アメリカの大統領選の投票日を明日にひかえて…
日経は5円安!
ほっとんど動かず!



うーん、もっと強い動きになるかなー?と思っていたのに…。
東一の売買代金が1兆7766億円と出来高もしょぼかったし、模様眺めって感じでした。
まだまだトランプ勝利への警戒感が強いってことなのかなぁ?



日足を見ると、11/1につけた高値1万7473を抜けず、10日線に頭を抑えられる形で陰線を引いてしまったので、あんまり形はよくないです…
(昨日書いた11/1の高値1万7473~11/4の安値1万6801の三角持ち合いみたいな動きにいかにもなりそう)



でも、今日、足踏み調整したことで、もしヒラリーに決まった場合に上に飛びやすくなった気もするし、結局、どうなるかはわかんないよー。



大統領選の結果は…明日判明!!



それなりに差がついたら明日のザラ場中には、大接戦なら夜になるかも?



本日の成績:前日比+6852
今月の収支:+921




ちょびっとだけプラス。
ほとんど誤差。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:1 損切り:1)

持ち越し銘柄数:28銘柄




2銘柄売り!
じりじりとポジションが減りつつあるよー。

現在、含み損が8銘柄、含み益が20銘柄
まだ余裕はあるけど…さあ、大統領選でどうなるか!?



トランプ勝利で含み益がぜんぶ吹っ飛んだら泣くぞぉーーーーーー!!



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
結局、裁量はノーポジで大統領選を迎えることになっちゃった。



どうなるんだろうねー?



まーーーーーったくわかんないよー。



ただ、相場的には、フライング爆上げしちゃったから、もしトランプに決まった場合は反動下げが大きいだろうなぁ、とは思う…。



逆にヒラリーに決まった場合はどういう動きになるのかな?
ちょっと予想がつかない…。

でも、なんとなくだけど、買いで勝負している人より、売りで勝負している人の方が多そうだし、そう簡単には下がらない気もするんだよねー。



さあ、ドキドキの大統領選!!楽しもーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク