【アメリカさん】ヒラリー勝利か!?続伸!



ダウ 18332.7 +73.14 +0.40%
NASDAQ 5193.49 +27.32 +0.53%
S&P500 2139.56 +8.04 +0.38%




アメリカ株は続伸!
ヒラリーの勝利を事前に織り込む形で上がってるよー。







Yahooのバグは……今日はなかったーーー!!めずらしい!!

欧州時間に先物が落ちていたのもあって、序盤はマイナス圏でふらふらしていたんだけど、その後、急上昇!
ヒラリーで決まりだラリーになってきました!







太い陽線が2連続!

ただ、出来高は少ないし、9月10月にもみあったレンジの上値はブレイクできていないから、ヒラリー勝利でこのレンジを上抜けできるかどうかに注目!







NASDAQも続伸!

ただ、NASDAQは事前の下がり方が大きかったから、まだ半分も戻せていないよー。
ヒラリーは製薬業界にキビシイ態度をとっているから、ヒラリーが勝ちそうになるとバイオが売られるっていうのもあって、NASDAQはキビいのかも?







S&P500も続伸!

上髭がちょーど50日線にタッチする、っていう絶妙の位置。
ここからさらに上に飛んで50日線を抜けて、9月につけた高値2179.99をはっきりとブレイクできるかがポイント!
もし、ブレイクしたら、ブレグジットの時と同じく大反発相場になるかも?



しかし、相場はもう完全に「ヒラリーに決まりだ」って決め打ちして動いているけど、大丈夫なのかなー??



もし、トランプになっちゃたらどうするの!?







アメリカ株は大きく続伸したんだけど、VIXはほとんど下がらなかったよー。
これはオプションのヘッジを外していない、トランプリスクを警戒したまま、ってことだから、もしヒラリーに決まったら、ヘッジの買い戻しで意外と上に飛ぶかも?







ドルも続伸。
でも、上げ幅はたいしたことなかったよー。

なんかもう、100は抜けないような…。







ドルはそれほど買われなかったのに、なぜかドル円はものすごい勢いで円安に振れました。
105円を超えてきたよー。

10月につけた高値105.53を抜ければ、上値余地が広がるけど、はたして!?







んんん?
円インデックスで見るとほとんど売られていない…。

これはちょっとおかしいような…?
昨日はドル円だけじゃなく、他の通貨に対しても円安が進んでいたし、円インデックスがほとんど動かないってことはないと思うんだけど…
バグかな…?







ドイツDAXも続伸!

ただ、戻りは鈍いです。
50日線をはっきりと上抜けして上に走れるかどうかに注目。







FTSE100も続伸。
だけど、まだ下落途中のあや戻しにすぎないようにも見える…。







米国債はドカンと売られました!
結局、7月から続く下落トレンドから逃れられないよー。







ゴールドも大きく売られました。







原油は買われたけど、小幅。
うーん、しょぼい。



日経先物は1万7310!



140円くらいのGU!
ヒラリー勝利を織り込む形で上がっています。
(ただ、昨夜はドル円が大きく円安に振れたのに、そのタイミングでは先物はそれほど反応しなかったんだよね…。ちょっと怪しいサイン)



さあ、いよいよアメリカ大統領選の開票だよー!!



9時現在、選挙人ポイントでトランプが19、クリントンが3とトランプがリードしているみたいだよー。
ただ、これはトランプが強い地域から開票が始まっているからで、あんまり意味はなさそう。



バージニア、ジョージア、フロリダの投票が日本時間午前9時に締め切られて、これから開票に移るので…注目!
特に大票田のフロリダは重要!



9:19現在、フロリダはヒラリー48.33%、トランプ47.18%で大激戦です!



開票速報はこちら!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドル円と日経225がおもしろおかしく弄り倒され振り回されている・・・
嫌な日だよねw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク