【アメリカさん】トランプ…爆上げ!?えーーーっ!?



ダウ 18589.6 +256.95 +1.40%
NASDAQ 5251.07 +57.58 +1.11%
S&P500 2163.26 +23.70 +1.11%




マジかーーーーーーーーーーー!?







トランプ大統領誕生でまさかの爆上げ!!!



おいおいおいおいおいーーーー!!!
トランプ大統領が誕生することは想定の範囲内だったんだけど、それで株が爆上げは完全に想定外だよ~。

ありゃりゃ……
目先は弱含むかと思っていたのに……



ダウ先物は昨日-900ドルくらいまで行っていたから、一日で1000ドル以上切り返した形に!



こ、これは……



相場が早くもトランプバブルの臭いをかぎつけたか!?







ドカーーーーーーーン!!



大陽線で上へ!!!
出来高も半端ないです!!







NASDAQも上へ!!







これは……



トランプバブルの第一弾が早くも始まってしまったか!?



目先はS&P500が9月の高値2179.99を抜いてこれるかどうかに注目。
その次は史上最高値の2193.81
これを抜いてくれば、青天井で上がりまくる可能性が…



バブル……来るか!?







NASDAQのバイオ指数が+8.98%と猛烈な上げ。
製薬業界に厳しいスタンスを取っていたヒラリーが負けちゃったので、強烈な買い戻し相場に!!

バイオの時代が来るのか!?
(しかし、薬価高騰に批判的なスタンスのヒラリーが負けて、オバマケアを撤廃すると息巻くトランプが勝っちゃったってことは…
風邪で病院に行ったら10万円取られた、みたいなアメリカにまた逆戻りしちゃうってことなのかー。
保険料は安くなるかもしれないけど…それでいいのか?アメリカ人……)







VIXはズドーーーーーーンと下に!!



投票日前に株は上がっているのにVIXがなかなか下がらなくて、変だな~と思っていたんだけど…
やっぱりトランプを警戒しすぎて、ヘッジしすぎだったんだよー。

ヘッジの猛烈な巻き戻しも爆上げの原因だと思う。







なんじゃこの下髭はああああああああああー!!



ドルインデックスがこれだけ長い下髭を引くのは見たことがないよーーー!!
いやーーーーー猛烈すぎる!!



すべてを反転させるトランプバブル!!







ドル円も猛烈な下髭陽線に!!







円インデックスもズドーン!!







DAXも見たことのないような陽線!







FTSE100も下髭で切り返しました!







なにより注目なのは……米国債だよー。



米国債がドカーーーンと売り!!



普通ならリスク回避で買われるところ(実際、初動は買いでした)、猛烈な売りに…。
これはあきらかに



「トランプが借金しまくるだろうから米国債がやばい」



っていうのを織り込みに行っている動きだよー。



高金利高インフレの時代がくるのか!?







ゴールドもすさまじい上髭に……。
相場のボラティリティがやばい(笑)







原油も下髭で買い戻し
(ただ、原油の動きは他に比べるとマイルドでした)



日経先物は1万7250!



1000円のGU…って、アホかーーーーーー!!!







昨日の日経先物のチャート。

なんじゃこの動き……
キ●ガイすぎる……



いや、しかし……



この形は猛烈に強いぞ!!



一気に戻しすぎだから17000ちょっと上くらいでもみ合うかもしれないけど……
アメリカ株が上抜けしたら、日経も上抜けするかも?



日本株にもトランプバブルが来るか…!?



いやー、この動きは予想外すぎて…
どうしよっかなー。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

まぁ、振幅が細くなるのは来週だろうと思う
それにしても、一発で返すような相場になるとは私も思ってなかったw
びっくりだねぇ~~w
昨日漁ったから、ごっそりだよw

そしてネットのニュース記事にも幾つか出て来たけど
予想通りトランプは内政優先の思考らしく
外交政策の人材を副大統領で補ってきた。
マイク・ペンスって人ね、この人は親日派で有名な人だから日本経済にとっては明るい材料
それに日本企業のアメリカへの誘致にも率先的なポジションなので、
副大統領の権限をどこまで行使できるか?によって、日本の立ち位置は変わってくると思うので、
日本政府はトランプと会合を重ねるより
マイク・ペンスと会合を重ねた方が有利と言う事になると思う。

もう一つ別に、良いニュースと悪いニュースが別にも有って
良いニュースは地元の得票数欲しさで慰安婦問題で日本批判を展開していた
下院のマイク・ホンダが今回の下院選で落選した事
しかし、悪いニュースはこのマイク・ホンダよりも日本嫌いで知られている
ロー・カンナという民主党員が当選した事。
でも、悪いニュースと言い切れるかどうかは現時点では微妙かもしれない
既に、このロー・カンナの当選に対し、アメリカ国内ではブーイングが出ている。
それにまぁ、所詮は下院の一議員でしかないので、副大統領と比較したら大した問題にはならないと
思いたいw

そしてもう一つ、トランプが大統領に当選した事で、韓国の朴が政権を維持できなくなり
辞任せざる得ない。
既に国内支持率は5%を割り込んで致命的な状況なので、
翌年の1月20日にトランプの大統領就任後には、朴のままでは韓国そのものが完全に切り捨てられる。
米韓同盟は維持されるだろうけど、それはあくまでも表向きで、政経の両方で冷え込むのは間違えない。
それを回避するためにも頭を付け替えなければいけないのが韓国の実情。

No title

踏み上げにガクブルなんですけど・・・

昨日利食っときゃよかったぁぁぁぁっ!

ブレグジットの件から、早めの利食いを学んだつもりだったのだが・・・っ!

一晩で全モかぃぃぃぃ~~~~~~~~~っ!!!!!


今年の利益がパァになるまで耐えて・・・ダメなら損切るか・・・グスン。

No title

チャイナリスクとブレグジットで儲けた681万が・・・14万に・・・。
全部損切ったよ! あぁ全損さ!
まったく・・・トランプなにしでかすか分からんから、当分ノーポジですわ。ノーポジ。

ドテンするかも、だけどw



ところで、卵ゲットされた方の報告まだぁ~?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク