【アメリカさん】一休み?



ダウ 18868.6 +21.03 +0.11%
NASDAQ 5218.40 -18.71 -0.36%
S&P500 2164.20 -0.25 -0.01%




前日比ほぼ変わらず~。







前日終値を挟んだ小動きでした。







そろそろ上値が重くなってきているような…







NASDAQは弱かったです。
50日線に頭を押さえられてる…。







S&P500も同じくらいの位置でのもみあいが続いています。



セクターで見ると、銀行が+1.96%と強くて、コンピュータが-1.62%と超弱い。
ここんところの動きがそのまま続いています。







ゴールドマンサックス。
恐ろしい勢いで上がっています。







フェイスブック。
恐ろしい勢いで下がっています…。



高PER株が叩き売られる中、銀行株の爆上げだけで相場を支え切れるのか!?
そのうち高PER株の下落が全体に波及しそうな気がするけど、はたして!?







VIXは安値もみ合いになっています。







ドルがどか――――――ん!!



上昇が加速して、節目の100を突破してきたよー!
うひー!

2015年4月につけた高値が100.71、11月につけた高値が100.60
これをはっきりと超えられるかどうかがポイントになってくるよー。



はたして、この猛烈なドル買いは続くのか!?



ちょっとやりすぎな感じがするし、バイクラのようにも見えるけど…どうだ?!



ただ、もし上抜けして走れば、110、120とすさまじいドル高の時代が来る可能性もある!
(ドットコムバブルの時は120くらいまで行きました)







ドル円も上にドーーーーン!!



200日線に頭を押さえられて足踏みするかなと思ったんだけど、一気に抜けてきました!
7月につけた高値107.47をはっきりと上抜け。
さあ、どこまで行く!?







円インデックスも200日線をはっきりと下回ってきたよー。
今後は200日線が頭を押さえてくるかも?







ドイツDAXはレンジの上端を目の前に足踏みしています。
冴えない…。







FTSE100もさえないよー。
欧州勢のパッとしなさは…なんだ??







米国債はさらにズドーーーーンと急落!!



ただ、一気に売られすぎだし、ながーーーーーい下髭になったので、もしかしたら、底打ちかも……むむむ。
判断が難しい…。

さんざん書いているように「米国債が底を打ったところが、株の天井」だと思うから、米国債の動きは要注意!!
ドルが買われているのも、米国債が売られているからだし、今の相場は米国債が作っているといっても言い過ぎじゃない。



今後の相場は米国債次第!!







ゴールドは安値もみ合いが続いています。

うーん、ゴールドの動きは予想がつかないんだよねぇ。
ドル高がこれからも続くと考えれば、コモディティは売りのはずなんだけど…

インフレが加速した場合、ゴールドってどんな動きになるんだろう??







コモディティでは今銅がものすごいことになっています。
大規模インフラ投資→銅買いだ!!…ってことなんだろうけど、さあ、これは続くのか!?

ゴールドマンサックスが「最近の銅の上がり方は急すぎる。危険だ」みたいなことを言ってたから、まだまだ上がるかも(笑)







原油は若干上がったけど、静かな動きです。
11/30のOPEC総会まではこんな感じなのかなぁ?





日経先物は1万7730!



今日がどんな動きになるかはさーーっぱりわかんないです。
米国債先物を横目ににらみながらの相場になりそう。

なんかもう、気の狂った相場になってきているし、行くところまで行っちゃいそうな気もするけどねー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク