【アメリカさん】トランプ相場一服!





ちょっと寝坊しちゃった。ごめん!



ダウ 18868.1 -54.92 -0.29%
NASDAQ 5294.58 +18.96 +0.36%
S&P500 2176.94 -3.45 -0.16%




ダウは8日ぶりの反落だって。







終始、マイナス圏の弱い動きでした。







ひさしぶりの陰線。







ただ、NASDAQは強かったよー。







ダウ、S&P500が反落して、NASDAQだけプラス。
セクターはコンピュータが+1.03%と大きく上がる一方で、銀行が-0.75%と下落。

前日に引き続いてなんだけど、トランプ銘柄ってことで爆上げしていた銘柄に利益確定売りが入って、逆に売り込まれていたIT株に買い戻しの波が来ています。
この動きを見ると、トランプ相場は一服かな~って感じ。



ただ、トランプ銘柄はこれだけ大きな出来高で上にぶっ飛んだんだから、いきなり梯子を外されるってことはないんじゃないかなぁ?
しばらくは押したら買いで行ける気がする。







ゴールドマンサックス。
久しぶりに大幅反落だよー。

でも、上に書いたことの繰り返しになるけど、ここまでものすごい出来高で上がってきたんだから、行ってこいにはならないような…。
押したら買いの局面!…に見えるよー。







昨日は、トランプ相場で売り込まれていた高PERテクノロジー株は上がっている銘柄が多かったんだけど…

フェイスブックは反落。
このところフェイスブックは企業向けに提供しているデータ(動画広告の視聴時間とか、そういうの)で計算ミスを連発していて、昨日もミスが発覚したらしく、それで下がっているのもありそうです。







VIXはほぼ底値。
このままヨコヨコか、上がるかしかない位置。







ドルは続伸。
8日連続陽線!
どんだけ陽線が続くんだよー。








ドルは買われたけど、ドル円は上髭陰線で微妙な動き。
むむ、なんにもないところでいきなり失速したなぁ。
110円を意識した動きなのかな…?

でも、ここから落ちても200日線がサポートになりそうな気がする。







円インデックスも安値を打ってからの陽線。
中途半端な位置で中途半端な動き…

どうなのかなー?
まぁ、もし、ここから円が買われたとしても、ドル円と同じく200日線が壁になりそうな気が…。







DAXはレンジを上抜けできずに、失速しつつある…。







FTSE100も冴えない動き。
ヨーロッパ勢はダメだねー。







米国債はながーーーーーい下髭。

同じような水準で長い下髭が続いているから、そろそろ底打ちっぽいんだけど…
まだ断言はできない!







ゴールドは安値もみ合いが続いています。







原油は小反落。
なんとなく、11/30のOPEC総会までは今くらいの水準でふらふらしていそう。





日経先物は1万7810!



50円ほどGD。
ここんところ、爆上げ→足踏み→爆上げ→足踏みって動きを続けていて、今日は足踏みの日だから…(震え)

アメリカ株と同じく、これだけ大きな出来高で買い上がってきているんだから、しばらくは押し目買いでいけそうなんだけどなー。



長期国債先物が150を割り込むかどうかに注目!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

アップの時刻

いつも楽しみにして拝読してます。
ぷーちゃんのオーダーでこれから少しでも稼げるといいですね。
ところでこれまであまり意識せずに読んでましたが(すいません)
アップの時間は決まっているのでしょうか?
毎回アップされた時間が表示されていると、いつの情報かがわかって助かります。
かってな要望で申し訳有りません。
応援してます。

Re: アップの時刻

>>関空様
> 毎回アップされた時間が表示されていると、いつの情報かがわかって助かります。

時間が表示されるようにしてみました!
アップの時間は特に決まっていません。最近、遅くなることが多くて…ごめんね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク