【アメリカさん】米国債売りが続く!



ダウ 18903.8 +35.68 +0.19%
NASDAQ 5333.97 +39.39 +0.74%
S&P500 2187.12 +10.18 +0.47%




NASDAQは大幅続伸だけど、ダウは小幅。
出遅れのNASDAQを物色する動きが続いているよー。







ダウは日中の値幅が50ドルくらいの小幅な値動きでした。







天井張り付きみたいになってる…。
ダウは上値が重い!







対して、NASDAQは強いよー。
物色の矛先が出遅れのNASDAQに向かっています。

史上最高値更新まで後0.16%!







S&P500は史上最高値更新まで後0.30%!
ここまで来たら超えてきそうだけどねー。







ただ、フェイスブックをはじめ、高PERのテクノロジー株はまだあや戻しの範囲内…。
戻りを売りたくなる形だよー。







ゴールドマンサックスは直近の高値を抜けていません。
しばらくは調整っぽい動きになるのかな~。







VIXはほぼ底値。







ドルはさらに上へ!!



9営業日連続の陽線!!
ドル買いが止まらないよー。

101.00まで行きました!







週足で見たドルインデックス。
15年の4月につけた高値100.71、11月につけた高値100.60を上にブレイク!!

ここから上はもう何も抵抗線のない青天井だよー。
110、120を目指してもおかしくない形になってきました。
さあ、どこまで行く!?ドル!!







ドルが買われたので、ドル円もドカンと円安に!
110円台に乗せてきたよー。

週足の雲下限が走っている112円が上値のメドだと思っているんだけど…はたして!?







円インデックスも下へ…!
円売りが止まらない~。

16年の前半にもみ合った、88~90くらいが下値のメドかなと思っています。







ドイツDAXは上がったけど、相変わらずパッとしない…。







FTSE100も同じく。
世界中で今強いのはアメリカ株と日本株だけだー。







米国債はさらにドカーーーーンと売られました!



長い下髭で持ちこたえる日が続いたから、そろそろ底打ちかなぁ?と思っていたんだけど…
安値をあっさり割ってきました!

米国債の売り圧力強すぎぃー。
どこまで売られるのか、ちょっと予想がつかない…。

米国債が売られている限り、ドルは買われ続けるだろうし、円は売られ続ける
株は上がり続ける!!

さあ、どこまで行くか!?







ゴールドも売られています。







原油も売られ。
ドルが買われたせいだと思う。



日経先物は1万8080!



18000突破ーーーー!!
週足の雲上限の17909を抜けるかどうかがポイントだったんだけど、あっさり抜いてきたよー。
このまま雲上を維持できれば、中長期的に強気転換…かも?



今日はいつも以上に日本の長期国債先物の動きに注目だよー。
米国債がドカンと売られて底抜けしてしまったので……。はたして、日銀は買い支えきれるのか?
トランプ売りVS日銀買いの戦いが始まる!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク